こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】郵便振込み
NUMCW-#205551
NAMEバブルすまいる
DATE2002/05/06 10:33
「BEA」というイベンターでチケットをとり、
郵便振込みしたのですが、
ちゃんとチケットがくるか不安です。
振り込み確認もできないし(T_T)
このイベンターのチケットで、
ライブに行った事ある方教えて下さい。
葉浩志
バブルすまいるサンが振り込み方法を間違っていないのであれば、イキナリ会社が潰れたとかの大どんでん返しでもない限り、チケットはちゃんと来ます。
振り込み方法が間違っていたのであれば来ないかもしれません。
そして、振込み方法が合っていたか間違っていたかはココの人に聞いてもわかりません。

できればこのテの書き込みは控えてもらいたいものです。
CW-#205552 ああああ 2002/05/06 10:41
九州方面ですよね?私取った事ありますよ!ちゃんと着ましたよ!
CW-#205554 みーすけ 2002/05/06 11:16
BEAはちゃんとしたイベンターですのでそんな詐欺行為なんかしませんよ
キツい言い方をすれば、「振込確認が取れないので心配」な人はその場で購入するシステムの時だけに購入すればいいかと思います。
CW-#205559 ちゃっぴーはおかま猫 2002/05/06 11:35
今回の大分と福江のイベンターです
HPも有ります。BEAで検索すると、ヒットしますけど・・
CW-#205574 ひろやす 2002/05/06 14:45
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved