こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】しってます??
NUMCW-#205577
NAME実希
DATE2002/05/06 16:05
私の友達が言ってたんですけど(BEAM関係者の人)昔,コンサートの時松本さんの誕生日でケーキを出すか出さないかで稲葉さんとスタッフの人がすごいもめたそうです。一晩中とか?!
葉浩志
どっちがどっちだったんですか?
CW-#205626 玲奈 2002/05/06 22:44
記憶の片隅の話なので、間違っていたらごめんなさい!!なのですが・・・BDケーキそのものを出すかどうかでもめたというよりも、ケーキに立てる「ろうそくの火」が元で、スタッフだか会場側だかがもめた、というか問題になった??ようなことは聞いたことがあるような・・・。
ああいう劇場、ホールなどの施設は、かなり消防法で火関係は細かく規則がきめられているところがありますので。
CW-#205643 kotetsu☆ 2002/05/07 00:14
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved