こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】男性から見た・・・
NUMCW-#205579
NAMEゆかり
DATE2002/05/06 16:54
男性から見た稲葉さんってどういう存在なんですか?
なんか単純に知りたい!て思ってカキコしたんですが。
16歳という年が手伝ってか、わたしはひたすら憧れの対象です。
それこそ立ち方や仕草にまで感動します。
親にはタダの稲葉ばかだと言われますが(笑)
葉浩志
もちろんカッコイイと思ってますよ〜!!
『自分も将来、松本さん稲葉さんのような大人になりたいな〜』なんて思ってたりもしますけど^^;

他にもイエモンの吉井さんなんてカッコイイですよね〜♪
CW-#205588 TAR 2002/05/06 17:55
密かに歌声よりも話し声の方が好きだったりします。
ルックスに関しては、もう語る必要も無いと思います。ただ、あのルックスをより際立たせているのは、あの態度と言うか性格だと思っています。
上っ面だけじゃなく、内から滲み出るカッコよさも持ち合わせている人、という感じです。
CW-#205592 ATOM 2002/05/06 18:19
やっぱりライブに参加したらカッコいいのに
意外と男から見ても可愛いと思いましたよ
なんかいい意味少年ぽいですよねえ
しかし音楽媒体だけでここまで人気のある人も
いないですよねタレントならともかく
もっと意外な稲葉さんを見てみたい気もしますが。
CW-#205597 くおー 2002/05/06 18:59
稲葉さん、松本さんは僕の理想の大人像です!
あれほどカッコよく年齢重ねられる人、
そうそういませんよね〜。
CW-#205605 Gk 2002/05/06 19:36
初めまして。SeaDoraっつー今日初めて来た者です。
くおーさんのおっしゃっているように
音楽媒体だけでここまで有名になろうとすると
やっぱ声自体にものすごい技術がないといけないんで
すごいと思います。
それに長く続いてるのに全然代わりませんよね。
CW-#205606 SeaDora 2002/05/06 20:14
さまざまな面からの感想ありがとうございました!!
あの人はやっぱりすごかった!!と再確認させられました(^^)
わたしも「かっこいい大人」になりたいと思います!
CW-#205608 ゆかり 2002/05/06 20:50
ずばり僕の中ではいろいろ教えてくれた先生はたくさんいますが、そのなかの一人の先生です。
CW-#205652 Wind 2002/05/07 02:08
>Windさん
それかなり素敵なことですよね!!
先生かぁ〜〜〜
しみじみしちゃいました(笑)
CW-#205672 ゆかり 2002/05/07 18:05
私は男性ではありませんが、
ゆかりさんと同じ16歳なので
思わずレスしちゃいました。
B'zと年齢が離れているからこそ
何気ないことも格好良く思われるし、憧れちゃいます。
あんな大人になりたいと私も思います。
だからこそ、B'zには頑張ってもらいたいです!!
CW-#205680 キキ 2002/05/07 21:48
>キキさん
同じ16歳の方なんですか〜
うれしいなぁ〜〜〜〜〜(*^ ^*)
ほんとあんなかっこいい大人になりたいですよね♪
わたしは稲葉さんのかっこよさは決してルックスだけではないと思います。
じゃないとこんなにたくさんの人に愛されませんよね〜
CW-#205699 ゆかり 2002/05/08 01:02
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved