こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】スーパーニュース
NUMCW-#205595
NAME未来
DATE2002/05/06 18:56
今、フジテレビのスーパーニュースを見ていたら、片付けられない女性から片付け好きな女性になった人を取り上げていて、その人の部屋にB’zのポスターやグリーティングカード、ビーパの会報、封筒などが!B’zキューブもありました。こんなところでB’zファンが。。。
Kさん、お部屋がきれいになってよかったですね。。。
葉浩志
あはー★(^o^)そういうのたまにありますよね〜。ちょっと親近感わきますよね。でも「片付けられない」っていうのが(笑)。
ほんと、お部屋がきれいになってよかったですね・・。
CW-#205600 sweetbead 2002/05/06 19:05
どうもです。
私も裸足の女神のポスターで反応してしまいました(笑)
ホント思わぬところでファンを見かけてびっくりしましたが、お部屋がきれいになって良かったです(^-^)
CW-#205609 稲婆さん 2002/05/06 20:52
私も見てました。ポスターや写真、キューブであらら?なんて思ってみてましたが、部屋もきれいになって、整理整頓ができるようになってよかったです。
CW-#205611 メロデイ 2002/05/06 20:58
机にはFCのカレンダーがありましたね。松本さんがでっかい月をバックにソロで弾いていました。(多分)4月のラストだと思います。
CW-#205617 VAN 2002/05/06 21:38
はい、私が片付け好きの女になったKさんこと、いけいけこいけです。
最近はキレイな部屋にB'zグッズを飾るのが楽しみです。以前は会報もグッズも床の上に散らかしっぱなしでしたから・・・。
実は1年前に出演する際「快楽」の方に、片付けられない女の特集に出るので、B'zのポスターとかが映るかもしれません、と書き込みしたことがあったのですが、その時は「B'zファン=片付けられない」と思われるかと思うと不快です、とのようなコメントを頂いたことがありました。
でも、今回は無事に片付け好きになれて、キレイな部屋をお見せできるようになれたので良かったです。
CW-#205633 いけいけこいけ 2002/05/06 23:43

自分はB'zキューブを試しにやったら元に戻らなくて
顔とかめちゃくちゃになってしまったのでシールを
1枚1枚はがして元に戻した記憶があります・・(泣
タイトルと関係ないですが。。。
CW-#205635 COVA 2002/05/06 23:47
>>「B'zファン=片付けられない」と思われるかと思うと不快です

そこまで言う人はちょっと気がおかしいですね
CW-#205636 COVA 2002/05/06 23:48
わぁ・・・私も見てました。
見習ってお部屋綺麗にしたいです〜
私もポスターに目がくぎ付けになっちゃいました。
CW-#205637 まりも 2002/05/06 23:53
やっぱりみなさん同じ所で反応しちゃうんですね。私も珍しく夕方のニュースを見ていて(いつもは仕事で見れないんですが)お部屋のB'zグッズで反応した1人です。

>いけいけこいけさん
見事な変身っぷり、感心いたしました(^^)よかったですね♪私も見習わなければならないなと思いました。
蛇足ですが、こういった素人の方がプロモーターになって出演される番組で、時々B'zFANの方が出ていらっしゃるんですけれど、こういう場で名乗る方がいらっしゃらなかったんで、びっくりしましたよ〜!
CW-#205638 kotetsu☆ 2002/05/07 00:05
>>「B'zファン=片付けられない」と思われるかと思うと不快です

気がおかしいですかね?
部屋がぐちゃぐちゃに散乱した部屋で、B’zグッツがごちゃごちゃしてたら、気悪いですよー(笑)
でも、キレイ好きになって良かったデスね。
CW-#205670 稲本 2002/05/07 17:07

たしかに自分もちらかっているのは嫌いなほうですが、

>>「B'zファン=片付けられない」と思われるかと思うと
>>不快です、とのようなコメントを頂いたことがありました

というように、そこまで発展させるほどじゃないな〜と思いました。コメントをした人はちょっと大げさかなーなんて
CW-#205690 COVA 2002/05/07 22:45
あら!こんなにレスが付いていてびっくりしました。
ご本人さんまで!いけいけこいけさん、以前から書き込みしていますよねー。こうしてテレビで見た方とネット上で出会うなんて、不思議な気分です。
今では私のほうが部屋が汚いかも(笑)カレンダーやカードのなかの「お2人」のためにも、部屋はきれいにしとかないと、ですね!
CW-#205702 未来 2002/05/08 01:55
やっぱりそうだったんですね。
私も、かたずけられない女たちをみていて、ビーバの封筒など、どっかで、見たことのあるようなものが、ちらちら見えたので、すごく気になっていました。
でも、わたしの、気のせいかなぁなんて思って、いままで、だれにもいえませんでした。やはり、あの時写ったものは、B’zグッズだったんですね。これで、気持ちが、すっきりしました。(笑)
CW-#205837 茶柱 2002/05/10 15:13
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved