こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ぴあ先行
NUMCW-#205614
NAMEプリン
DATE2002/05/06 21:10
W杯ライブのぴあ先行に当選された方にお伺いしたいのですが、当選メールからリンクされているサイトの注意事項で「予約番号&電話の下4桁を振込人名の前に入力してください」ってありますよね?そのあとの「例」の意味(×がいくつかあって、その後に0があるやつです)わかりま
す??ただ単に自分の名前の前にこの8桁の番号を入力すればいいんですかねぇ??「そんなことぴあに電話して聞け!」と言われてしまいそうでこわいですが、どなたか教えてください・・。お願いしますm(__)m
葉浩志
私も意味がわからなかった一人です。
明日にでも電話して聞いてみようと思ってたんです。
ただ・・・私の考えは××−××××−までが、
電話番号の下4桁前の所で、
(×がひとつ少ないのはただの間違いかなー?)
●●●●+が電話番号下4桁。
その後の●●●●が予約番号で、
その●の部分を入力してください。
ってことだと思いました。
あくまでも私の予想です・・・。明日確認してみよっと♪
CW-#205618 るる 2002/05/06 21:57
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#205640 欧助 2002/05/07 00:08
>電話番号の下4桁前の所で、
>(×がひとつ少ないのはただの間違いかなー?)

携帯番号だと1桁足りないですよね〜。
一般電話を例にとってるんでしょうね、きっと…。
なので、登録した電話番号の下4桁+予約番号4桁を
名前の前に入れればOKだと思います。
CW-#205645 まよ 2002/05/07 00:19
昨日(6日)、問い合わせたのですが、まよさんの仰られるとおりの説明をいただきました。
「XX-XXXX-」というのは、下四桁以外は無視するという意味です、という感じの説明をいただきました。
CW-#205654 欧助 2002/05/07 03:42
みなさんレスありがとうございました!!
おかげさまで意味がわかって本当に助かりました☆さっそく明日にでも振込行ってきます。電信ってことはATMから送金すればいいんですよね?(なんかまた質問しちゃってすいません・・)東京スタジアム、盛り上がりましょうね(^0^)
CW-#205658 プリン 2002/05/07 09:26
ATM で「電信扱い」を選ぶか、窓口でも「電信で」と言えば電信扱いで振込みできますよ。
CW-#205661 Syn 2002/05/07 11:57
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved