こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】LET IT BE について
NUMCW-#205620
NAMEあこ
DATE2002/05/06 22:18
こんにちは(^^)
最近稲葉さんの歌うLET IT BE(ビートルズ)を聴く機会があったのですが、これはいつごろ歌われたものなのでしょうか。最後のほうに歓声が入っていたので、恐らくライブで歌われたものだとは思うのですが。Z’bの時なのでしょうか(洋楽中心で歌っていたと聞いたので)
ご存知の方いらっしゃいましたら、教えてください。お願いいたします。
ビートルズを聴いたことはあまりなかったのですが、すごくいい曲だったのでこれを機会に聞いてみたいと思います。稲葉さんてB’z以外の曲ももちろん上手だなと再認識しました(いや、当たり前のことなんですが(^^;;;
葉浩志
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#205621 いちごジャム 2002/05/06 22:32
TIMEツアーですね。
場所によって荒井(松任谷)由実さんの「いちご白書をもう一度」
などがありました。
実はLiveHistoryからの抜粋です。
一度見てみてください。
CW-#205622 HIDE 2002/05/06 22:33
オフィシャルホームページというのを忘れました。
CW-#205623 HIDE 2002/05/06 22:34
あっ。何を言ってるんだろう私!

たしかそれはTIMEツアーではなかったかと。
松本さんと稲葉さんの仲のことで話になって
その最後にこの初めて2人でやった曲を
演奏していたような?

**********************************************
一部編集させて頂きました。
B'z World!!スタッフ
CW-#205624 いちごジャム 2002/05/06 22:37
オフィシャルのHPを見てみました。
TIMEツアーではこんな曲も歌っていたのすね。すごく素敵だったので、生で聞いてみたかったです。
松本さんと、稲葉さんが最初にセッションした曲とは以前聞いたことがありました。LET IT BEとWANNA GONNA HOMEでしたっけ・・

教えてくださり、ありがとうございました。
すっきりしました(^^)
CW-#205634 あこ 2002/05/06 23:45
LET IT BEとOH DARRING(スペル微妙)ですよ。オーダーリンは稲葉さんが歌うと凄くはまりそうなので聞いてみたい
CW-#205655 いち 2002/05/07 04:09
はじめまして。
「TIME」ツアーで歌っていました。とても、良かったですよ。友達は涙してました。
CW-#205878 はな 2002/05/10 23:47
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved