こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ケータイなくして
NUMCW-#205653
NAMEなお
DATE2002/05/07 02:09
このまえケータイを旅行先のどこかに置き忘れたらしくなくしましたー!もちろんすぐ手続きして機種変更したので良かったんだけど残念なのはストラップ!去年のライブの(11って書いてあるやつ)で毎年ライブごとに付け替えてたんだけどなくなってしまったーはやく今年のライブにいってストラップ手に入れたいです、皆さんケータイは置き忘れのないよう気をつけてくださいねー
葉浩志
あたしも去年スキー場で携帯落としてしまいました。
その時つけてたストラップがJUICEの時の光るストラップ!!すごく気に入ってたのであの時は悔やんでも悔やみきれなかった!!
ほんと、みなさん気を付けましょう!!
CW-#205663 あっちゃん 2002/05/07 12:35
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved