こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】悩んでますぅ。
NUMCW-#205660
NAMEももっち
DATE2002/05/07 11:27
こんにちは〜♪
W杯ライブにエアロ大好きな相方と参加できることに
なったのですが、彼はまったくの「B’zオンチ」。
そういう私も「エアロ初心者」なんですが(^^; 
エアロのほうはライブでやりそうな何曲かを
相方にピックアップしてもらったんですが、B’zの
ほうがナニを伝授したらよいか悩んでますぅ。
だって、どれもこれも全部(・∀・)イイ! 
これを機会に、相方もB’z色に染めてやろうと
密かに企んでます ( ̄皿 ̄)うしししし♪
葉浩志
私もエアロファンのツレと行く事に
なりました。エアロのファンクラブで
チケットを取ってもらったからです。
でも・・今になって彼女の言動がキツく
感じられてしまい、一緒に行っても
楽しめるか心配です。
「B'zの時だけ舞いあがらないでね!」
「稲葉さ〜〜ん!!なんて叫ばないでよね」
「B'zファンってみんなで踊ったりするんでしょ?」
「おそろいのTシャツ着てくるわけ?」
なんて刺さってくるんです、とにかく。
で、昨日エアロのCDの数々をまとめて貸して
くれましたので聴いていますが、私もB'z
のCDを貸そうとはなぜか思えない・・・。
なんか複雑です、今回の競演。
CW-#205662 ふ 2002/05/07 12:32
>ふさん
それはその人の性格が問題ですね(笑)
CW-#205664 モモガ 2002/05/07 12:42
まあ・・・その人の言いたい事も分かりますがね。
B'zの時もエアロの時も舞い上あがればいい事でしょう。
踊る事に関しては・・・まずそういう曲を演るかどうか
わかりませんがやめた方がいいと思います。
ついてけない人も出しちゃいそうだし。
それ以外は別にどうだっていいんじゃないんですか?
個人の自由だと思いますよ。
CW-#205673 NZ 2002/05/07 19:22
>ふさん
 私も全く同じ状況です!!
 お互いに楽しみましょうね♪♪
CW-#205684 なさ 2002/05/07 22:09
「エアロもB'Zも、オリジナル曲でなくカバー曲(Zeppとかの)をやる」というのをどこかで読んだような・・・。
ハードロックの王道曲を復習(予習?)していった方が良いのかも?
CW-#205719 chika** 2002/05/08 13:19
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved