こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】World Cup Official Concertについて
NUMCW-#205697
NAMEかか
DATE2002/05/08 00:41
このサイトの記事を見る限りだとB'zとエアロは80分づつ演奏するとありますが、
他のアーティストは出演しないのでしょうか?(最初の女性以外)そうなるとB'zとエアロのLIVEを両方楽しめるようなものですよね?

うわ〜!!すごく見たい!!行きたい!!!
でも、チケットはずれてしまいました。(>_<;

このLIVEはBSや有料チャンネルで放送するのでしょうか?だれか情報を下さい!!!
葉浩志
TV放送は5時から21時30分まで中継ですかねぇ?
だとしたら地上波はむりでしょうね

WOWOWはエアロスミス、MR.BIGらの2000年のカウントダウンライブを生中していましたよねぇ。
CW-#205700 く 2002/05/08 01:03
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#205708 tetiya 2002/05/08 09:24
私もTVでの中継(地上波はやっぱり無理?・泣)を熱望します!
チケット確保したのに都合で行けなくなって余計悲しいです。
まだどのチャンネルでOAされるかは判りませんね…。
CW-#205721 ちゃまご 2002/05/08 13:25
チケットだったら一般発売がまだですので
あきらめるのは早いですよ!
ぴあのHP見れば電話番号とか載ってますよ!
ちなみに一般発売は今週の土曜日です!
わたしもビーパで外れたので一般でがんばります!!
CW-#205773 ちぼぼん 2002/05/09 16:03
今日の朝日新聞(朝刊)に一面使って
詳細が載ってましたよ♪
頑張って下さい!(^^)
CW-#205776 みかおる 2002/05/09 16:21
実はあきらめていません。
一般販売はちと無理な気がするので
少々(かなり?)高くてもオークションで
手に入れようと思います。
やっぱ一般より、優先チケットの方がいい席なんですかね?また優先チケットもFC、主催者、iMode先行など
いろいろありますが、いい席が手に入る確立はどれが一番高いのでしょうか?誰か知ってます?
CW-#205868 かか 2002/05/10 22:35
ちょっとこれ見てくれよ!!!
http://user.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/viper602s20...
これって明らかにチケットを高く売って儲けるために
ファンクラブに入っているよな?
そういうのってアリ?
こういう奴がいるから上の人たちのような本物のファンにチケットが回らなくなるんだよ!!
それにしてもどうやったら6枚も当たるんだ?
CW-#205882 たかぼん 2002/05/11 00:16
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved