こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】おみやげ
NUMCW-#205703
NAMEsilver-wing☆
DATE2002/05/08 02:21
今度の休みに津山に行かれることになりました♪
初めてなので、今からとても楽しみなのですが、そこでちょっとお聞きしたいんですが…。 みなさん、行かれる時にはおみやげを持って行きましたか??また持って行くとしたらどういったものを持って行きましたか? 友達と2人で行くのですが、1つずつ持って行くのも…と思ったり、2人で1コというのも…なんて考えてしまったり。
また行かれる方が全員持って行ってたら、稲葉さんのお家の方々もありがたい反面、迷惑じゃないかな??なんていろいろ考えてしまいまして…。行ったことのある方、どうしたか教えてください。 お願いしますm(_ _)m
葉浩志
すごいですねぇ、そこまで気がつくのは。 女性ならではなんでしょう。 僕は2度訪れましたが、お土産なんて全然・・・ Fanの方々が全国から「稲葉化粧品店」に足を運ぶことが、お店の方々の一つのお土産になってるのでは? コレって、すっごく都合の良い考えなんですかねぇ?
CW-#205704 やすなり 2002/05/08 02:50
言ってみれば「観光地」ですよね?
化粧品店側にとってもファンの方々=大事ななお客様
(やらしい意味じゃなくて)

それにやすなりさんもおっしゃってますが
遠くから来てくれるだけで嬉しいものだと思います♪

ただ、やるやらないはsilver-wingさんの自由ですけれど♪
CW-#205716 train 2002/05/08 12:31
私はお菓子の箱詰めを持っていきました。
ところが!!私は東京から行ったのですが、
そのお菓子、大阪が本社で、岡山でもよく
売ってるものらしくって・・・
本当は関東の物をお持ちしたかったのに・・・
それにもかかわらず、お母様には、
「まあ、気をつかってもらって悪いわね」と
優しく言っていただいて・・・
申し訳ないやら、ありがたいやらでした。
CW-#205718 ハーマイオニー 2002/05/08 13:11
私は先月行ってきました〜★
お土産ですが、お兄様が和菓子屋さんを経営されているので、和菓子は日頃からよく食べておられるかな〜というのと、お菓子をお土産に持っていかれる方きっと多いよな〜なんて勝手に思っていたので、じゃ、ちょっと違うものをということで「お酒のおつまみ」になるものをおみやげにお持ちしました。(笑)でも、はて、お酒お好きなんだろうか・・?(苦笑) 
稲葉さんのご両親は何がお好きなんでしょうかね〜ご存知の方いらっしゃいますか?
CW-#205722 AI 2002/05/08 13:56
以前、私の地元のお酒とお漬物をお土産に持っていきました。
その際お母様は「お漬物で一杯イケるわね」
と喜んでくれました。
でも「そんなに気を使わなくていいからね」とも
おっしゃってました。
CW-#205725 くー 2002/05/08 15:01
私は以前お邪魔した時、ちょうどGOLDが発売した直後辺りだったので、「GOLD」という名前の焼酎を持って行きました。お父様がいらっしゃったので手渡ししたら「妻が喜びます。」とおっしゃってました。その後、「これ(焼酎)と一緒に写真取る?」みたいな事をお父様自ら提案して下さり嬉しかったです♪でも、手ぶらの人が大半ですから、そんなに気を使う必要もないとは思いますが・・・・。
CW-#205728 こ〜すぃ 2002/05/08 16:37
みなさん。たくさんレスを頂いてありがとうございました♪ あと数日、じっくり考えてみますね(^-^)
CW-#205732 silver-wing☆ 2002/05/08 20:18
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved