こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】エアロの曲で
NUMCW-#205758
NAMEなお
DATE2002/05/09 03:05
聞いてみようと思う人いたらJADEDって曲がお勧めです。去年BSのメジャーリーグ中継の最後でかかってた曲で今年初めての海外旅行でセーフィコフィールドってシアトルの球場のイチローの試合に行ったとき聞いてたので思い出の一曲です、でエアロとビーズの競演なんて!とビ−パで応募もハズレ!出かけられる方はぜひ生で聞いて来て下さい、って演奏しなかったらすいません。
葉浩志
前回のイレブンツアーで開演の前にも流れていた曲ですネ!この曲は確かにイイですよ〜。個人的にも好きです♪最新(と言っても1年前の)アルバム「JUST.PUSH.PLAY」に収録されてます。(ちなみにこのアルバムの日本発売版にはボーンアストラッックで映画アルマゲドンの曲も収録されてますからエアロを知らない人にはオススメです。)参考にしていただければ幸いです(^^ゞ
CW-#205770 けんぼ〜 2002/05/09 14:51
JADEDは確かにいいかもです!
サビは熱き鼓動の果てっぽくて
B’zファンにもウケがいいかもです。
CW-#205787 く 2002/05/09 19:35
そうですかね?
私は長くAEROを聞いていますがJADEDのサビは「熱き鼓動の果て」とはちょっと違う気がします。
どっちかというと「熱き鼓動の果て」の方が乗りがいい感じがしますが。
でもあの曲調は日本人向けというのは確かですね。
B'zファンだけでなく殆どの人に受けがいいでしょう。
CW-#205800 D'z 2002/05/09 22:18
確かに似ているというか、音程が近いんですね。
「熱き鼓動の果て」の「聞こえるかーい熱き鼓動の果てに〜」の後に「Jaded」の「yeah you're so jaded〜」をくっつけてみると!!
あら不思議、自然な感じで曲が繋がりますよ。
CW-#205814 JADED 2002/05/10 00:21
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved