こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】韓国
NUMCW-#205768
NAMEみんな
DATE2002/05/09 14:33
韓国のBeingのサイトがオープンしてました。
言っちゃ悪いけど、日本より凝ってます(^^;

http://www.being.co.kr
葉浩志
ハングル語が読めないんですけど、日本語が表
示されるディスコグラフィが、ちょっと滅茶苦
茶です。
ultra soulが、なぜかFRIENDS2として紹介され
たりしてます。
ハングル語がわからないので、意見が出せない
のが悲しいです。
CW-#205769 みんな 2002/05/09 14:46
Coming soonとなっているのは私だけでしょうか・・。
CW-#205786 sweetbead 2002/05/09 19:21
・・・私もです。 何故でしょうね、見れてる方がいらっしゃるのに(苦笑)
CW-#205789 草薙 2002/05/09 20:15
CW-#205790 8fj 2002/05/09 20:18
ありがとうございます、無事見れました。
CW-#205794 草薙 2002/05/09 21:33
ディスコグラフィの、曲名の横についている「?」
ってなんなんでしょう。
CW-#205796 夢 2002/05/09 21:42
私も見れました(^o^)でもなんて書いてあるのか気になりますね。
確かに写真もきれいで結構凝っていましたが、おそらく違っているであろう事がかなり多そうですね・・。
B'zのコーナーのBiographyに文がバーっと書かれていますが、その中で松本さんの名前が Matsumoto Katahiro となっているのを偶然発見してしまいました・・・。ほんと意見がだせたら。
CW-#205799 sweetbead 2002/05/09 22:17
ついでに「さまよえる蒼い?丸」ともありましたね。ちょっと笑ってしまいました。とてもかっこよさそうな曲とは思えませんね。蒼そうな丸○がさまよってるんですもんね。おばけ屋敷にありそうなかんじ・・。
日本語わからない人が多いでしょうから変だということには気付かないかもしれませんが・・。
CW-#205801 sweetbead 2002/05/09 22:31
どうもです。
みなさんご存じだと思うので改めて書くのもなんですが、
一応何が書かれているか訳してみました(笑)
稲葉浩志=ボーカルとB'zのすべての楽曲の作詞を担当。
     9月23日生。岡山県出身。
     横浜国立大学教育学部数学科卒業。
     数学教師の免許?(資格?)←どっちか(汗)
     を獲得。
     1988年B'zを結成。プロデビュー。
松本孝弘=ギア−とB'zの全ての楽曲の作曲/アレンジ
     プロデュースを担当。
     3月27日生。大阪出身。
     20歳からプロギタリストとして数多くの
     セッションとライブツアーに参加。
     1988年B'zを結成。
という感じで。間違いございませんね(笑)
流れとしてはあっていると思うので細かい訳の訂正は
ないことを願います。昔の知恵を絞ったので(苦笑)
ディスコグラフィは変ですよね〜何故?(^_^;)
CW-#205802 稲婆さん 2002/05/09 22:38
どうもです。
あっ・・・。みなさんがわかりきっているプロフィール
を訳して、言うのも何ですが。
Biographyに書いてあるのは・・・無理です!ダメです!
出来ません!(撃沈)
あぁぁ〜役立たず〜ごめんなさい(Τ∇Τ)
CW-#205804 稲婆さん 2002/05/09 22:49
http://honyaku.naver.co.jp/
のようなサイトを利用してみてはどうでしょう?
CW-#205811 そ〜だい 2002/05/10 00:00
なんかおもしろいですね。BAZZにも笑えたし、愛のままにわがままにまでしかないタイトルもおかしい。
CW-#205813 裏通り 2002/05/10 00:07
トップ画像が格好いいから落とそうと思ったのですが、なぜか稲葉さんしか出来ない・・・・
まっちゃんも欲しいのに(><)
CW-#205824 あこ 2002/05/10 01:38
http://www.being.co.kr/artist/bz/bz_pro.html
↑このアドレスは数週間前から同じ内容が
見れましたよね。
http://www.being.co.kr
↑だとcoming soonだから、誤植も多いし
まだ正式にオープンしてないとか・・・
CW-#205830 NOBU 2002/05/10 10:15
>あこサン
単に画像が分割されているだけという罠。
まっちゃんの部分の画像も保存すればいいだけですよ。
CW-#205832 ワック 2002/05/10 12:33
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved