こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】いまさらだけど... Cocoa
NUMCW-#205772
NAMEButter
DATE2002/05/09 15:57
はじめましてです。時々B'zが恋しくなる者です。きのう久しぶりに聞いてみたんですがやっぱりイイですね。昔の曲も、今の曲も。歌詞という言葉でも感情は表せるけど、稲葉さんってそれ以上のコトを声でも表せる貴重な存在ですね。ohとかyeahとか、歌詞カードには載らない声(こういうのなんていうの?)が練習の末出てくるものではなくて、自然と出てくる印象があります。わざとらしくなくて心地いいのかなあ。声に限らず顔も本当に男前だけど。近頃の日本の音楽でも、歌の間でyeahとか言ってるのをよく聞くけどなんか違う。とってつけ感があるというか。だから、B'zなんかがエアロスミスと共演なんてきくとすごくうれしい。繊細な印象があるけど心は骨太な方たちなのかな。誰かの上に立とうとするatitudeがないからずっと好感度も高い気がします。ライブ、行けたらいいなあ〜。脈略もなくごめんなさい。でも改めてB'zはイイと再確認したのでしたっ。
葉浩志
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved