こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】朝日新聞
NUMCW-#205780
NAMEキルヒ
DATE2002/05/09 17:50
今日の朝日新聞にワールドカップコンサートの広告が載ってましたよ。
葉浩志
すみません〜見つけられません(泣)
もしよろしければ、どこのページか教えていただけないでしょうか・・・・?
CW-#205781 えらー 2002/05/09 18:26
そういえば全面広告でしたね。東京版16ページ目の白黒です。11日から発売開始とゆう内容でとてもシンプルです。
CW-#205788 DREAMER 2002/05/09 19:39
九州版には載ってないようですが、関東版だけなのかなぁ?
CW-#205792 美珠 2002/05/09 21:13
ちなみに大阪版にも乗ってませんでした(泣)
CW-#205810 えらー 2002/05/09 23:53
東北地方ですが載っていました。
CW-#205812 8fj 2002/05/10 00:05
私はコンサートの広告が載っていた「日経エンタ」を思わず買ってしまいました。
1ページ広告でカラー写真で、競技場の写真と
下のほうに小さくエアロとB'zの写真が載ってました
新聞広告のも同じような感じなんでしょうか?
CW-#205816 みんみん 2002/05/10 00:41
関西の方は4月30日の朝日新聞にでっかく載ってましたよ。
CW-#205819 かにゃ 2002/05/10 00:53
チケットぴあの店舗にもチラシが置いてありましたよ〜。
思わず保存用と飾る用で2枚貰ってしまいました(笑)
CW-#205831 バブ吉 2002/05/10 12:25
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved