こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】W杯韓国盤
NUMCW-#205807
NAMEmgm
DATE2002/05/09 23:06
既出でしたらすいません。

今日、雑誌とかで見かけるW杯公式アルバムの
ジャケットが目に入りました。見てみるとやっぱり
W杯のアルバムのようだけど、発売日は29日。
「?んんん?」
って思って手にとって見てみると、しっかりと
B'z DEVIL
本物かよぉ、って思って良く良く表とか見てみると
感じやら、韓国語ばかり。
聞いてみると輸入版だそうで、価格は1980円。
買っちゃおっかなぁ、でもなぁ…歌詞カードが
ハングル文字だったら死ぬしなぁ…でも英語だろ普通はぁ
とか1人悩んでいたけど、もう1つの決め手である
お金についても調べなきゃって思って店員に聞いてみた。

確か日本盤って3000円ですよね?と聞くと
そうだって答えられたから、これで完全に
購入に踏み切りました。

さて、家に帰って早く聴くことにしよう。

ちなみに購入場所は、新橋の
セレクト イン キムラヤという怪しいのか
正常なのか良く分からないお店。

学生の時には近づきもしなかったし
働き出した今でも、あまり行きたい店だとは
思わないけど…

皆さんも安くお買い求めになりたければ
行ってみてはいかがでしょう?
葉浩志
そう言えば僕の家の近くのビブレの中にあるCD屋でも、輸入版コーナーで1780円でW杯アルバムの輸入版が売ってました。
CW-#205809 よしくん 2002/05/09 23:47
先日まで台湾に行ってきたのですが、台湾でも既に発売になっていて、328元(約1300円)で買ってきました。
「DEVIL」一曲に3000円は痛いなあと思っていたので、渡りに舟でした(笑)。
CW-#205836 ポーロ 2002/05/10 15:03
大阪・兵庫あたりで売ってる店知ってる人いませんか?もしいれば教えてくださいっ!絶対買います!
CW-#205838 あかこ 2002/05/10 15:25
ちなみに上のを書いた後、調べたら
歌詞カードはしっかりと
日本の歌は日本語、韓国の歌は
ハングル文字、英語の歌は英語で
書かれていましたので、これを
買っても全く問題ないと思われます。
違うのは帯だけだと思われます。

1700円というよしくんさんの目撃例も
あるようですし、早くそして安く買いたい方は、
輸入版のほうがいいと思いますよ。
CW-#205847 mgm 2002/05/10 18:23
韓国盤買いましたけど、
T-スクウェアとasian hだったかな?
は、入ってなかったので日本盤限定
なんでしょうね。
CW-#205857 NOBU 2002/05/10 19:06
>あかこさん
僕大阪人ですよ(^^)
東大阪の布施駅からすぐ近くのビブレの4階のCD屋に置いてあります。まだ20枚以上残ってますよ。
CW-#205860 よしくん 2002/05/10 19:59
>mgmさん
オレは横浜のほうに住んでいるんですけど、明日行ってみようと思うのですが、まだ残っていましたか?あと、その店は駅からどのくらいかかるのでしょうか?
CW-#205861 chop 2002/05/10 20:08
chopさん、余裕で残ってましたよ。
新橋の駅で降りて、山手線のウチ側に
出ると、汽車か何かでかいのがあって
その向こう側10mくらいの所に、1階は
電器屋っぽいのがあるのでそれです。
1階は電器屋なのに、エスカレーター上って
いくと服屋なのか化粧屋なのか分からなく
なってきますが、それの6階にCDコーナーがあります。
そこにW杯コーナーがあります。

ちなみに反対側(山手線外側)にも
同じ名前の店がありますが、こっちには
置いてあるのかどうかは分かりません。
CW-#205864 mgm 2002/05/10 20:57
http://www.innolife.net/
ここの共同購入で韓国版の「DEVIL」のシングルマキシが1100円でてにはいるよ!安いし、絶対買いですよ♪
CW-#205865 トッポ 2002/05/10 21:40
>mgmさん、トッポさん
情報ありがとうございます、早速今日行ってみようと思います、すごく丁寧な説明ありがとうございます。オレ、方向音痴なもんですごくありがたいです。あと、オレ超初心者なもので通販(?)のことが全然わからないんですよ、商品はいつごろ届くんでしょうか?すいません、バカな質問で。
CW-#205886 chop 2002/05/11 01:01
>よしくんさん

情報ありがとうございます。布施ですか〜。ウチからはちょっと遠いけど、頑張って明日でも行ってみます!!
まだ売ってるといいなぁ。。
CW-#205896 あかこ 2002/05/11 03:57
>あかこさん

昨日の段階で、展示されてる分だけでもかなりの枚数残ってましたから、在庫は絶対大丈夫ですよ(^^)
無駄足にはならないはずです。
ビブレは布施駅北西口を出たら思いっきり目の前にあるんですぐわかります。
CW-#205898 よしくん 2002/05/11 04:47
>mgmさん
どうもありがとうございました、おかげで無事買うことができました。
CW-#205932 chop 2002/05/11 13:28
私も買いましたが、オビには漢字が書いてあるので台湾か香港盤ではないでしょうか?韓国盤ならハングルで書いてありませんか?
ちなみに森口店の4Fにも置いてありました。新橋の「森口」口を出てスグです。
CW-#206007 欧助 2002/05/11 23:37
輸入版って千葉のどっかに売ってます?
浦安とかの周辺だとうれしいのですが!
CW-#206018 FREE 2002/05/12 00:19
輸入版ゲットできました〜。かなり嬉しくて、1曲リピートで延々と聴いてました(^^)

輸入版といっても、帯の文字がハングルなぐらいで、
別に歌詞カードとかは違和感無かったですね。よかったです。

>よしくんさん
布施のビブレで無事購入しました〜。まだ在庫ありましたね。
情報ありがとうございました!
CW-#206046 あかこ 2002/05/12 04:25
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved