こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】GREEN
NUMCW-#205843
NAMEバブ吉
DATE2002/05/10 17:22
アークのHPに載ってたんですけど、
コレがツアータイトルのロゴになるみたいですね。
ちょっと豪華な感じがするのは私だけでしょうか(笑)

http://ark.on.arena.ne.jp/
葉浩志
良いですね〜!!
なんか、熱い感じで。カッコイイー★
このツアータイトルについては賛否両論ありましたけど、
あまり気に入ってない方々・・これでもダメなんすかね?(笑)
CW-#205844 boom 2002/05/10 17:37
すーごくすーごくかっこ良くないですか!?
うぅ〜〜〜燃えてきました!!(><)
CW-#205845 えらー 2002/05/10 17:38
すごいカワイイーーー。        
CW-#205846 夢 2002/05/10 18:17
エアロのロゴに似ている気がします。いままでに無い感じでいいですね。
CW-#205851 VAN 2002/05/10 18:49
今年はすごい色彩が鮮やかですよね!
(上手く言えませんがなんとなくそんな感じが・・・)
このロゴも、曲も、ジャケ写も。
CW-#205853 Gk 2002/05/10 18:57
見た瞬間、ぎょ。
サーカスですか?(笑)
CW-#205854 NOBU 2002/05/10 18:58
サイケな感じで、いいじゃないっすか。
早くもツアーグッズの事を想像して
ワクワクしてますよ〜★
CW-#205856 松でGO!GO! 2002/05/10 19:05
「B’z」っていう文字がかっこいいですね。
やっぱり飾り文字のほうが好きです。
CW-#205858 SeaDora 2002/05/10 19:12
CW-#205871 としあき 2002/05/10 22:56
サブタイトルが下にちょこんってかいてある感じが可愛いです(笑)正直気に入ってるタイトルじゃなかったけど、このロゴは気に入りました♪(^▽^)
チケットもこんな感じでプリントされるのかな〜♪(<FCチケットの場合)
CW-#205880 ナホ 2002/05/10 23:50
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved