こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】B’zリクエストスペシャル
NUMCW-#205850
NAMEマロマロ
DATE2002/05/10 18:37
スカパー272ch The Music272にて3時間の特別番組を放送するそうです。
6月1日(土)17:00〜20:00
6月5日(水)21:00〜24:00(再放送)
http://www.music272.tv/closeup/bz/bz.html
葉浩志
すごーい!3時間もやるんですね!楽しみ!^^
CW-#205863 さらすけ 2002/05/10 20:52
追加で・・・

今272chのメールマガジンがきまして、
5月12日深夜から初回放送の「MEGA
HITS リクエスト」で「熱き鼓動の果て」
のフルプロモが流れるそうですヨ。
要チェックですネ。
CW-#205866 ぼり 2002/05/10 22:04
どうもです。
くわぁ〜!やっぱスカパーはイイですね(>_<)
しかし、リクエストの欄を見たらCMでも良いんですね。
そしたらあの嘘臭い腹話術。(爆)「Liar!Liar!」でもリクエストしておこうかな(^-^)見られないけど(撃沈)
↑見ていなかった人のために教えますと。
稲葉さんが腹話術の人形を持って人形が「ライヤーライヤー」と言うのですが、稲葉さんの口元も見事に動いているという(笑)でも、稲葉さん可愛かったです♪
CW-#205870 稲婆さん 2002/05/10 22:52
情報ありがとうございます。
私は今日、念願のスカパーに加入したので、やっ
と272が見れます。
さっそくリクエストしてきました。
私はCMのリクエストで、love me〜と
HOMEを書きました。
love me〜の岸谷五郎さんのナレーション
をまた聞いてみたいなと思い、HOMEはあの
雰囲気がすきなので。
CW-#205876 みんな 2002/05/10 23:36
いいなぁ〜〜っ!!スカパー!!(><;
加入しようかと今真剣に考えてます。W杯もらるならスカパーだろうと思うし..。スカパーを見るための機械って、大体いくらくらいで買えるものなんでしょう?(^^;
最近SSTVってPV流してくれないんですよね・・・。(最近って言うか、前の松本さんのとき何も流れなかったんです・・(TT))
CW-#205877 ナホ 2002/05/10 23:43
>ナホさん
私はコ○マで買ったのですが、デコーダー&アン
テナを○芝のもので16800円。
さらにキャッシュバックが1万円引きで手に入れ
ました。
ほとんどゲーム1本と同じ値段でいいの!?って
感じです。(^-^)
伏字ばかりでスミマセン(^^;
CW-#205881 みんな 2002/05/10 23:57
今月給料入ったらスカパー購入予定なんですが、6月の
スペシャル番組見るのには一月¥300かかるのは知っているのですが、すぐに加入は出来るのですか?
CW-#205884 Bazz 2002/05/11 00:41
>Bazzさん
加入して2週間は、ほぼ全チャンネル無料で見れますよ。
CW-#205888 tai 2002/05/11 01:21
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#205889 tai 2002/05/11 01:24
>みんな さん
ありがとうございました!(><)
そのくらいで買えるならやっぱ買おうかな〜〜〜・・。
(キャッシュバックって、何処で買ってもやってるんですよね?確か・・。)
CW-#205927 ナホ 2002/05/11 12:51
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved