こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ELEVENの・・・。
NUMCW-#205869
NAME
DATE2002/05/10 22:42
こんばんわ〜!!
昨日ふと気になったんですが、ELEVENに収録されているjuice(PM mix)って、シングルとどのあたりが違うのでしょう?フレーズとかじゃなくてエフェクトが違うとか??あとPMってのも気になる・・・。
葉浩志
PM mixのPMにはホキートマスというスペイン語で「もっと」という意味があって
曲自体はシングルよりボーカルの音量が高いです。
CW-#205879 伸丘 2002/05/10 23:49
ドラムたたいてる人が違うとかなかったでしたっけ?すみません、うろ覚えで。
CW-#205910 トッセ 2002/05/11 11:10
それはたしか、ドラムの人がポキートマスという所の料理が美味いと言ったのが由来と稲葉さんがラジオで言っていました。(よね?)
シングルの比べて若干音がヘビーのようです。
CW-#205919 mop 2002/05/11 11:51
そうだったんですか!!午後にレコーディングしたからPMとか自分で訳のわからない解釈していました!
みなさん、ありがとうございます!!
CW-#205991 楓 2002/05/11 21:58
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved