こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】思わずやってしまった・・・
NUMCW-#205900
NAMEGk
DATE2002/05/11 09:57
皆さんは、こんな経験ありますか?
1、「LOVE IS DEAD」の最初で、思わず受話器を取った。
 (家の電話の音とそっくりなんです・・・)
2、「I Wanna Dance Wicked Beat Style」
 を初めて聴いたとき、CDに傷がある!と思った。
 (後半のスクラッチの所です)
3、「ミエナイチカラ」「コブシヲニギレ」と
 入力すると、いきなりカタカナで出てくる。
4、世界水泳の放送中、CMに入るたびに、
 流れる「ultra soul」と一緒に「Hi!」と叫んでた。
5、「ultra soul」で、「Hi!」か「Hey!」か「ほい!」かで
 議論したことがある。

ちなみに、僕は全部あります・・・。
これって、変でしょうかねぇ?
葉浩志
ふふふ・・・。
それは、もう、末期症状ですね!!(*^。^*)
私も、もう既に、この状態です・・。

今度の新曲で、またどんな、病(やまい)が発生するか・・・。
心配、心配・・。
CW-#205901 モモ 2002/05/11 10:09
どうもです。
わかります、わかります(笑)
「ultra soul」は最初「Hey!」だと思っていました。
私の周りはみんな「Hey!」と最初は言っていましたけど、
「Hi!」に変わりました(笑)
ここでも「どっちなんでしょう?」と言う話はありましたが、ああいうかけ声はイイですよね(^-^)
CW-#205902 稲婆さん 2002/05/11 10:27
私は「SURVIVE」の「DEEP KISS」の冒頭を聞くたびに
「あれ?救急車走ってる??」と、ぎょっとしてしまいます。
CW-#205984 kotetsu☆ 2002/05/11 21:03
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved