こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】チケットげっと〜!
NUMCW-#205928
NAMEひろ
DATE2002/05/11 12:57
総合チケットセンターでチケットゲットできました!
10分ぐらいでつながったので、まだ取れるかと思います。
まだのかたはかけてみては?
情報を下さったかたがたありがとうございました!
葉浩志
総合チケットセンターで取れた場合、チケット代金の支払いはどうなるのでしょうか?
CW-#205929 BEAR 2002/05/11 13:05
郵便番号と電話番号はプッシュボタン入力、住所と氏名は自分自身の音声を録音して(確認モードあり)、5月下旬頃から振込み用紙の発送となります。
CW-#205930 あれれん 2002/05/11 13:10
私は朝8時からとても寒い中、地元のぴあに
並んだのですが、機械のエラーで11時半ま
で待たされたあげくチケットはゲットできま
せんでした。が、家に帰ってきてここを覗い
たらまだ電話でゲットできるようだったので
急いでかけたら見事につながりゲットできま
した。12時55分です。私もひろさん同様
情報を下さった方々どうもありがとうござい
ました。
CW-#205931 ゆみこ 2002/05/11 13:17
私も同様、ぴあに早朝から並んで取れなかったんですが、友人が総合センターでとってくれました!!ぴあにはホントやられましたよ…(ー_ー)
CW-#205934 チャム 2002/05/11 13:31
すいません、質問なんですが…
総合チケットセンターって手数料いくらかかるんでしょうか?
CW-#205938 どっけん 2002/05/11 14:00
総合センターはまだ繋がりますね。席も抽選ってことですね。行きたい人は急いだ方がいいかもです。
CW-#205940 acha 2002/05/11 14:18
ぴあはシステムがどうのこうのの前に、
今回のぴあは持ち分すくなかったみたいですね。
1番に並んだのに、スタンド席でしたから。(^◇^;)
でも、ぴあのお姉さんは説明も対応もしっかりしてくれました。
販売再開と同時に席確認できました。
席は運みたいなもんなので、不愉快にはまったく
思いませんでした。

CW-#205946 キョロ 2002/05/11 14:37
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved