こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】教えてください
NUMCW-#205939
NAMEトロ
DATE2002/05/11 14:14
今日のチケット、私もいちおう取れたと思うのですが、
最後のほうの受け付け番号?を聞いてる途中で電話が切れてしまいました。
(公衆電話でかけていたんですど・・)
これってちゃんと取れているんでしょうか^^;?
そのあとどういうアナウンスがあったのか教えてください
m(__)m
葉浩志
どこの電話予約ですか?
もし、ぴあだったら、最後の予約番号の確認が
必要になりますので、残念ですがとれてません。
他でもやっぱり受付け番号みたいなものは
必要になると思うのですが。
CW-#205941 キョロ 2002/05/11 14:23
ええっと、チケットセンターのほうなんですが・・
やっぱり取れてないんですかね?

ショック・・(T_T)
テレホンカードもっと用意しとけばよかった(悲)
CW-#205942 トロ 2002/05/11 14:30
チケットセンターは問い合わせに必要って言ってたような気がするのですが・・・その後はライブについての問合せ先(0180-993-364)チケットについての問合せ先(03-5442-7164)、5月下旬に振込用紙が届いてコンビニから振り込むようにってことがアナウンスありました。
CW-#205944 サラ 2002/05/11 14:35
チケットセンターの方でしたら、問い合わせの際に使う程度のものです。
住所・氏名・電話番号と枚数が登録出来ていれば、大丈夫だと思いますよ(^o^)
何かあったら、電話で問い合わせが来ると思うし・・・。
CW-#205945 BEAR 2002/05/11 14:35
番号はきちんと控えたでしょうか?おそらく、この番号でもって登録センターに予約が成立しているか確認できる(音声で録音した住所、氏名等でも確認できるのかもしれませんが・・)と思いますので、まずは登録センターに確認するのが良いと思います。ちなみに番号の通知の後には振込用紙の発送時期、振込み期限等のアナウンスがありました。また、問合せ先は03-5442-7164(10:00〜18:00)とのことです。
CW-#205947 あれれん 2002/05/11 14:40
もしかしたら大丈夫かもしれないんですね!?
ああ、へコんでた気持ちが今いっきに上昇しました(*^^*)
振込み用紙よ、届いてくれぃ!!!!

みなさま、親切に教えてくださってありがとうございましたm(__)m
CW-#205949 トロ 2002/05/11 14:46
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved