こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】6/27の座席のことで・・
NUMCW-#205960
NAME夕凪
DATE2002/05/11 17:00
6月27日のチケット、私はBの3ブロックなのですが、一体横は何ブロックまであるのでしょう?すぐ行ける範囲にぴあがなくて明日以降行けそうならぴあに出掛けてみようと思っているのですが、もし今日既にぴあで座席表見てきたかたがいましたらちょっとだけでも教えて頂けたらと思って・・・ステージがどんなかんじになっているとかも座席表でわかりましたか?ネタバレになると困るので細かくはききませんが、花道があったりとかするんでしょうか。
葉浩志
え???
もう座席ってわかるんですか???
FCで予約したのでまだわからないですよ!!!
CW-#205969 F.C.R.B 2002/05/11 18:30
一般販売の分でしょう。
縦がA-J
横が16と聞きましたが。
CW-#205970 ひでかず×ひでかず 2002/05/11 18:44
席か〜・・。
J・・・・・・とかだったらやっぱちょっと落ち込みますね・。
CW-#205971 PON 2002/05/11 19:08
iモードで取れたほうは、今日チケットが届き、
アリーナJでした・・・
友人にあげるチケなので、後ろの方で悪いなぁ〜
って思ってます。
ビーパの方は、まだチケットきてません。
CW-#205980 Buzz99.9 2002/05/11 20:46
>一般販売の分でしょう。
i-mode先行じゃないでしょうか?
今日のぴあの一般はかなり良席すくなかったみたいなので、
ぴあの一般でとってアリーナBならすごい。
CW-#205985 キョロ 2002/05/11 21:17
そうですねん。
アリーナAやったらめっちゃ嬉しいんですけど
逆にスタンド2回の遠お〜いとこやったら泣ききますわ。
せめて座席位置によって値段が違ったら諦めもつきますねんけどね。
アリーナAは定価3万円でもええけどスタンド2回やったら定価5千円くらいにして欲しいですわ。 僕やったら51千円でもTVの方がええって思います。

CW-#206004 オルビクゾルモ 2002/05/11 23:16
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved