こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】6月27日一人で行く人は?
NUMCW-#205965
NAMEtamotamo
DATE2002/05/11 18:08
FIFAオフィシャルコンサート一人で行く人っていますか?
平日だし、ライブにいつも一緒に来てくれる彼は仕事休めないし、友人も全滅で・・・余らせても仕方無いから一枚しかチケット申し込みはしませんでした。”はずれた時も諦めつくだろう”と思って。
でも、ありがたい事に当選しまして・・・一人でも楽しんでこようと思う反面心細いのが正直な所です。
同じようにお一人で参加される方はおられますか?
仲間がいれば心強いので返事を期待し投稿しました。
葉浩志
私も1人で行きます。 私はまだ学生なんでさすがに気軽に友達を誘える額じゃないんで、“じゃあ1人で行くべ”というノリです(笑)
CW-#205966 草薙 2002/05/11 18:23
実は僕も一人なんです。チケット高いので一枚だけ頼んだら当たりました!!!
CW-#205968 F.C.R.B 2002/05/11 18:27
私も一人です。やっぱりチケット高いし
友達も誘いにくくて、でも例え一人でも
十分楽しめると思ったので。
大丈夫ですよ。きっと誰と行ったとか
関係なく、素晴らしいShowになりますよ♪
CW-#205975 しあとるベア 2002/05/11 20:15
私も一人で参加します。主婦ですがその日は家族を捨てて....。しかも初遠征です(^^;
大好きな2つのバンドを見れるうえにジョイントまで見れるかもしれないと思うと、迷うことなく申し込みました。
CW-#205977 DOU 2002/05/11 20:21
皆さんレスありがとうございます。
そうですよね!貴重な経験ですしね。
いざ始まってしまえば一人も二人も関係なくなってしまうでしょうし(笑)
ブラフツアー(ライブデビューはこの時)の横国ではアリーナといえど、かなり後ろの方で、身長の低い私(154cm)は大型画面すら見えず歌声だけ聴いてました(悲)
勿論!良い思い出だけど・・・今回はそれだけは避けたいなあ

CW-#205983 tamotamo 2002/05/11 21:02
私は2枚確保したのですが、一緒に行く予定の人の都合が
急に分からなくなったので、一人で行くかも知れません。
もし余ったら当日現地で誰か誘おうかな〜なんて
思ってますが。(まるでナンパじゃないか)
やはり一人は心細い・・・。
チケボでお世話になるかもしれません。
CW-#206010 BUM.S 2002/05/11 23:46
私も何とか、チケットを確保できましたが、一人で行きます、行ったことが、ない場所だし、なんとなく遠そうだし、帰りの時間が心配だし・・と、いろいろ不安は、尽きません。

でも、いくぞ〜〜〜〜〜〜〜っ!!
CW-#206079 茶柱 2002/05/12 15:45
自分も一人で行きます。
さらに地方なので会社をさぼり、
ライブが終わったら車を運転して徹夜で地元に帰らないといけなかったりします。
でもめちゃ楽しみです。
CW-#206128 yaita 2002/05/13 00:44
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved