こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】続・稲葉さんと同期
NUMCW-#205976
NAMEbem
DATE2002/05/11 20:18
皆さんはもう忘れてられるかとは思いますが(笑)ちょっと前の投稿で、テレビで巨人の選手のそれぞれの自慢を伝えるコーナーがあり、江藤選手の自慢が「B'z稲葉と同期」とあり、年齢も違うし出身地も違うのに何故か?と話題になっていましたが、今、巨人戦を見ていたら川相選手のプロフィールが出たんです。
すると、年齢が稲葉さんと同じで誕生日も4日違い、さらに出身地も岡山県となっていました。
もしかすると、先日のテレビは単純に江藤選手と川相選手のテロップをテレビ局側が間違えただけだったのでは?と思ったんですが・・・。どうでしょうね?
葉浩志
僕も疑問に思ってました。確かにおかしいなぁとは思ってたんですが特にファンでは無いので探求しませんでした。もしかしたらそうなのかもしれませんねぇ。川相さんも大変ですよね、普通ならば同級生の中で自分が一番稼いでいてもおかしくないのにその上をぶっちぎりでかせいでいるなんて・・・
CW-#205978 VAN 2002/05/11 20:25
↑ちょっと失礼だったかもしれません。不快に思った方、失礼しました。
CW-#205979 VAN 2002/05/11 20:26
全てのプロ野球選手の中で、川相選手が一番好きですvv(なのに巨人FANではないんですが・苦笑)犠打の世界記録挑戦(&自己の日本記録更新)頑張って欲しいです。
「Gさん」というニックネームのとおり、めっちゃ老け顔なので、とても同い年には見えないんですが(^^A);;稲葉さんの方がちょこっとお兄さんなんですよね♪
CW-#205982 kotetsu☆ 2002/05/11 20:58
とある方に確認をとってみたところ、
「違うよ〜」との事でした<江藤選手
CW-#205988 かこ 2002/05/11 21:44
数年前、ホームランを打ったときのヒーローインタビューで
「お父さん頑張ったよー!!」といわれているのを聞いた時から川相選手びいきです(^^;
というわけで、今日のプロフィールには私も注目してました。
「稲葉さんと同じ出身地」「稲葉さんと同い年」「稲葉さんと同じ月(9月)生まれ」
に加えて「松本さんと同じ日付け生まれ(27日)」ですよ!
さらにひいきです(笑)
CW-#206000 龍姫 2002/05/11 22:47
もぉ〜っ!!!!!!
大好きな川相さんのファンが
大好きなB'zを語らう場で
こんなに、こんなにいらっしゃるなんてっ!
昨日はお立ち台にも上った「じぃ」
500犠打→世界記録に向ってガンバレぇー!!

でも、ファンから見ても
川相さんと稲葉さんは同年齢・・・
んーっ。見えないわぁ〜。
CW-#206053 ぐる 2002/05/12 10:21
たしかに・・・・見えませんね・・・・
CW-#206058 VAN 2002/05/12 11:45
>ぐるさん&龍姫さん
思いっきり横レスですが、まさかB'zFANで同じように川相さんびいきの方がいらっしゃるとはオドロキです!
FIREBALL TOURの東京ドームでのLIVEの時、B'zのツアーグッズと一緒にこっそり?!川相さんのグッズも買って帰りました。まだ背番号が「O」の時です・・・はっ!!「ZERO」ですね、そういや(本当に今更こんなトコでも稲葉さんとのつながり発見)
CW-#206133 kotetsu☆ 2002/05/13 02:02
>kotetsuさん
もぉっ!メチャクチャうれしいでっす!!
60→0→6とずっとファンしまくりですっ!!
B'zと川相・・・共通ファンがいるなんて!
お知り合いになれてうれしいです。。。
CW-#206142 ぐる 2002/05/13 07:02
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved