こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ライブチケット
NUMCW-#206030
NAME
DATE2002/05/12 01:59
ここの掲示板のおかげで夜中12時ぐらいでも
総合センターでチケットとれました!
うちは電話今電話使えないんで、公衆電話からかけたんですけど
電話番号を入力する時に携帯ではダメそうだったんで
うちの繋がらない電話番号を入力したんですけど、
大丈夫ですよね??電話がかかってくることはあるのでしょうか??
葉浩志
総合センターではどうかはわかりませんが、
普通のプレイガイドではかかってきたことがあります。
パターンとしては、「予約したのに実際あるチケット
より多く設定してしまたのでおとりできませんでした。」
「本来おだしするのと違った席をおだししてしまったので、
違う予約番号を教えますのでそれで発券しください」
「アーティストの都合により公演中止(または延期)になりました」
などいろいろです。なにか用があればかかってきます。
本当かわからないですが、たくさん予約した人のところに
「本当に全部はっけんするのですか?」っていうのを
きいたこともあります
まぁ、何もなければ普通はかかってきません。
CW-#206033 キョロ 2002/05/12 02:11
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved