こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】渋い?
NUMCW-#206031
NAMEタッコーシ
DATE2002/05/12 01:59
この前、初対面の人との会話でB'zを聴いてるって言ったら渋いって言われたんですけど、B'zって渋いですかね?
葉浩志
同じようなことを言われたことがあります。7thあたりでB'zを知っている方には渋いイメージがあるのではないでしょうか。または自分の若かりし頃聴いてたものを聴いてるので渋いとか。
理由はまあいろいろあると思いますが、私は渋いとは思いませんね。
CW-#206043 神剣 2002/05/12 03:39
あ、僕も渋いって言われた事ある(笑)
多分メディアにあまり顔を出さないからでは?
とっつきにくい所があるのかもしれませんね。
CW-#206068 ZN 2002/05/12 13:44
「渋い」と言われたり、人によっては「若い」と言われたり、テレビとかでの露出が少ないから興味ないごく普通の人達にとっては実体がよくわからないアーティストなんですよ >B'z

CW-#206072 ちゃっぴーはおかま猫 2002/05/12 13:58
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved