こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】まじ?
NUMCW-#206038
NAMEまみむめも
DATE2002/05/12 02:38
たった今、FIFAチケットとれました!
ドッキリかな?とおもうほどにおどろきでっす!!
葉浩志
この時間でもまだ取れます。売れ残るのかな・・・。高いですものね。
CW-#206054 hatou 2002/05/12 11:08
今でも(5/12PM12:00現在)受け付けていましたよ♪
CW-#206064 MOMO 2002/05/12 12:28
すべてぴあで発売してればすぐに完売だったとおもいます。それだけぴあは影響力大きいですよ。そりゃ主催者側はぴあに委託するより自分のところで売ったほうが収入は大きいと思いますが。総合チケットセンターでの発売の告知もあったみたいですが実際あまり伝わってなかったみたいだし。現にこの掲示板にきて初めて知った人が結構いたみたいだし。今でもしらないで諦めてる人が結構いると思います。それだけほとんどの人はぴあを重視してるんですよ。チケット=ぴあ みたいな感じしますからね。最近はローソンやイープラスもチケット言えば当然ですが、今回はなかったし。
CW-#206066 takashi 2002/05/12 12:46
12日(日)夕方18:00の時点でもまだ受け付けていました。チケット総合センターは発売開始すぐは全然電話が繋がらなかったのに、この時点まで残っているとは・・・。受付回線が少なかったのかな?それともチケット総合センター取扱のチケット量が圧倒的に多かったのでしょうか?

チケット総合センターに繋がって、ガイダンスに沿って申し込みが完了したら、確実にチケット取れるんですよね?「申し込み多数の場合は抽選」ってことないですよね? ちょっと心配になってきました・・・。
CW-#206087 アール 2002/05/12 18:52
座席が抽選と言うことです。
発売開始時は電話が殺到して混んでいただけでしょう
チケットセンターは主催者発売ですから一番多くチケットを持っている可能性は高いです。ぴあと違い先行発売とかもしてませんしネ
CW-#206089 ちゃっぴーはおかま猫 2002/05/12 19:30
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved