こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】おかげ様でFIFAとれました
NUMCW-#206045
NAMEAKE
DATE2002/05/12 04:25
朝10時から電話かけまっくて、チケットとれず、へこんでました。(FCも抽選もれ)
あとは、ネットオークションか、チケット屋巡りをしなければなぁと半ば諦めかけていたところ、こちらでの情報を得て先程チケットをゲットできました。(12日午前3時半)

もう、どんな席でもいい〜!行けるだけで幸せだぁ。
みなさん、ありがとうございます。
まだチケット取れていない方、まだ間に合いますよ〜
葉浩志
私も、おかげさまでチケを確保することが出来ました。チケを探してた友達にも早速連絡して、その友達も取れました。
電話も楽に繋がり、ビックリしています。
一気にテンションが上がってきました。
情報をくれた方々、有難うございました。
これで、やっと眠れます。
CW-#206047 えりこ 2002/05/12 04:40
私もここのカキコミのおかげで深夜に取ったんですよー
以前はPCなんて持ってなかったし、B’zファンの仲間も周りにそんなにいないから情報源がほとんど無くて苦労してました。諦めてたのに取れて良かったと言う他の方のカキコミを読んで同じように嬉しく思います。
当日は東京スタジアム盛り上げましょうねー!!!
CW-#206059 mon 2002/05/12 11:50
チケット取れてよかったですね〜♪(^^)V
行きたい人がみんな行けるといいな♪
売れ残ってる事に気づかないで行けない人が
たくさんいたらかなしいですよね。
せっかくの夢の共演なんだから。
CW-#206074 キョロ 2002/05/12 14:30
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved