こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】B'z特番
NUMCW-#206048
NAMEむ〜
DATE2002/05/12 07:46
今朝、新聞のラテ欄を見ていたら
19時〜20時「ビーズスペシャル」とのこと。
24H・TELメッセージでも言ってなかったし何で今の時期に?
と思ったのですが、とにかく楽しみですね。
ちなみにfm-fukuokaでっす。
葉浩志
載ってましたね。
6:30 長渕剛スペシャル
7:00 ビーズスペシャル
8:00 ワールドカップにちなみまして

一時間か・・・何するんでしょうね。
CW-#206049 NOBU 2002/05/12 08:53
fm-fukuokaってことは福岡以外は聞けないんですよね?チクショー!
CW-#206061 Y’z 2002/05/12 12:10
ついつい自分も関東版でチェックしちゃいました。やっぱりやってないですな。残念無念。
CW-#206065 VAN 2002/05/12 12:35
聴きましたよ〜!
CMなしでひたすらB'zシングルをフラッシュバック。
期間別に2曲ずつフルコーラスで。
最後は、6/5発売予定の「熱き鼓動の果て」が
フルコーラスで。
非常においしい内容だったとおもいます。
わかっちゃいえるけど、ずーっとトリハダものでした。
あ〜早く"ナマ"で聴きたいものです。
CW-#206109 久々にBUZZ鑑賞 2002/05/12 22:22
私も聴きました〜♪フルコーラス、初聴きでした。
この記事読まなかったら、知らなかったかも^-^;
感謝です!!
ホント、早く生で・・・。
CW-#206114 えのさん 2002/05/12 22:54
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved