こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ライブ♪
NUMCW-#206070
NAME流宇
DATE2002/05/12 13:52
FIFA&ツアーが近づいてきて、テンション上がってきますね♪ここの掲示板も盛り上がってますね。
私は去年が初めてのB'zのライブでした。
もう生では一生聞くことができないかもしれない曲もあるんですよね、プレジャーツアーでも全部できるわけじゃないし・・・
そう思うとファンにとってはすっごく貴重な体験ですよね、ライブ。
もっと昔から参加したかったなー!って思いました。ファンになったのが最近だから無理でしたけど(^^;

楽しみですね!!!

葉浩志
音源をコンポにつないで、BASS等を使って、ライブのビデオやDVDを見ると、少しはその気分に近くなれますよね。でも、ライブの魅力は、終了後CDを聴きながら帰るとき、いつも聞いているそのCDを物足りなく感じることです。もちろん音の大きさとかではなく、全体の迫力で。今年も楽しみですね。
CW-#206080 jun 2002/05/12 15:48
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved