こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】東京スタジアム
NUMCW-#206081
NAMEゆうこ
DATE2002/05/12 15:57
6/27W杯ライブチケットをぴあのimode予約でGETしました!! ぴあなのに、アリーナBでした。でも東京スタジアムのアリーナの配列がわからないので、どなたかしりませんか?
葉浩志
いい席届いてよかったですね♪
アリーナBっていったら、前から2つめのブロックですよ。
アリーナはJまでありますから、かなり前の方です。
詳しい座席の位置はぴあにいったらおしえてくれますよ。
CW-#206082 キョロ 2002/05/12 16:01
お早い回答ありがとうございます。 それを聞いてとても待ちどおしく思いました。 27日行く方この夢のような共演にみなさん盛り上がりましょう!!
CW-#206083 ゆうこ 2002/05/12 16:10
それって振込みした順が早い人の方から前から埋まっていくのかしら?不安だぁ。多分予約番号で座席が決まっていると願いたい。私5/10に振り込んだんですよ。一応振り込み期限は5/14の14:00までなんですが・・・
CW-#206085 MOMO 2002/05/12 17:09
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#206090 ちゃっぴーはおかま猫 2002/05/12 19:33
>ぴあ一般よりぴあ先行の方が良い席から出ている
と言うのも事実みたいです。

んぢゃ、ビーパで取れた人達はどこの席?!
CW-#206091 Buzz99.9 2002/05/12 19:36
iモード先行って、もうチケット届いてるのですか?
CW-#206092 まっく 2002/05/12 20:08
>んぢゃ、ビーパで取れた人達はどこの席?!

届いてないからわかりませんよ
当然アリーナAからスタンド上段までモーラされている事でしょう
CW-#206093 ちゃっぴーはおかま猫 2002/05/12 20:20
iモード先行でなく別の先行チケットみたいです。
↑の投稿は間違ってるので消しました。
ぴあのiモード先行チケットはまだ届いてません。
CW-#206094 ちゃっぴーはおかま猫 2002/05/12 20:30
もうチケット届いているんですね〜。
アリーナBなんて、羨ましいですー。
ちょっと前にはヤフオクでは
アリーナA7ブロックのチケットが
出ていました。どこの先行分だったかは不明でしたが。
席は気にしないと思いつつ、やっぱりいい席だったら
いいなーと思ってしまいます(^^;
CW-#206098 コッコ 2002/05/12 21:22
今日、ぴあi−mode先行のチケット届きました☆席はアリーナCでした。大きな会場でのアリーナは初体験なのでドキドキです!私、女のくせに身長高いんで周りの人に迷惑かけないか心配です・・・(^^;
CW-#206106 えり 2002/05/12 22:11
みなさん回答ありがとうございます!!5日に私はimodeで当選して9日に振込み、チケットは12日に届きました。 またimode先行の人は入金後10日間までには必ずチケットが届くと記載されてたので、早く入金した方はもうそろそろ届くと思いますよ。 また早く入金したから良い席とかは関係ないみたいです。予約番号で決まってるみたいだし・・・
CW-#206107 ゆうこ 2002/05/12 22:17
私もチケット待ちです。
アリーナってブロック指定ですよね?
なにしろ野外は渚園以来なもので…(^^ゞ
どなたか教えてください〜!
CW-#206108 久々にBUZZ鑑賞 2002/05/12 22:17
ちなみに色々アリーナの配列をいろいろ聞いた所ステージ前からアリーナA、Bと続きアリーナJまであるそうです。ブロックは1から18ブロックまであって、列は1列から12列か13列までです。番号はブロックごと1から10番までらしいです。
CW-#206110 ゆうこ 2002/05/12 22:26
やっぱりもう届きだしてるみたいですね >iモード先行チケット

>アリーナってブロック指定ですよね?
ブロック指定の時はちゃんとその旨の告知があります。今回のアリーナも椅子のあるいつもの指定席です。
CW-#206112 ちゃっぴーはおかま猫 2002/05/12 22:51
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved