こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】NEW ALBUM!?
NUMCW-#206084
NAMEまさ
DATE2002/05/12 16:33
CD店で見たんですけど、
NEW ALBUMが7/3に発売予定と書いてました。
誰か、見た人いますか?
葉浩志
新○堂では、少し前から7月3日発売予定で、予約を取っているみたいですね。
本当なら、ギリギリ埼玉に間に合いますね。公式発表が待ち遠しいです
CW-#206086 まーぼう 2002/05/12 17:25
CD店情報って結構あてにならないですよね。(^^;
でもどきどきしますね・・・こういう噂(・・噂じゃないか。これは)が流れてくると。(^^)早くオフォシャルで出ないかな〜〜〜! 本当に3日ならライブ行くまでに間に合うからその辺で決定して欲しいです。
CW-#206118 ナホ 2002/05/12 23:14
ここ2〜3日CDショップに行ってませんが、アルバムリリースの予定は地元のCD店には出てませんでしたね…。
私は8月に行きますが(笑)、しっかり聴き込んで予習しておきたいです。
CW-#206120 ちゃまご 2002/05/12 23:18
7月に出そうだという話は私も聞きましたヨン。
CDショップの店頭に「熱き鼓動の果てに・・」のポスターがはってあり、フライヤーも出てましたが、「ギリギリchop」のポスターになんとなくイメージがだぶってしまいました
CW-#206126 美珠 2002/05/13 00:21
今年のリリース状況って、「Brotherhood」のときと
結構似てるじゃないですか。
あの時は、どのくらいの時期にリリース期日が確定情報したか覚えてないんですが・・・いつ頃でしたか?
今回のまささんの情報も、それをふまえて、CD屋側のフライング情報か否かがある程度掴めそうですね。
ホントなら、名古屋はがっちり予習できますね♪

美珠さん>イメージがかぶるのは、
「熱き鼓動の果て」のジャケ写が、「ギリギリchop」のと色彩が似てるからだと思います。
CW-#206136 Gk 2002/05/13 02:25
>GKさん
Brotherhoodの時のアルバム発売決定告知は5月29日もしくは30日頃だったと思います。ですので発売の約1月半前ってことでしょうか。

99年5月29日がブラフTOURの東京ドームのチケット一般発売日だったんです。その時、ぴあの店頭で発券したのですがそこに書いてあった「B'z LIVE-GYM Brotherhood」の文字に「何このタイトルは?!もしかしてこれアルバムのタイトル?!」ってびっくりしたんです。その後立ち寄ったCD店の店頭で「B'z NEW アルバム発売!!」の文字を見て納得がいったこと、今でもすごく印象に残ってるんですよ。
CW-#206141 kotetsu☆ 2002/05/13 04:04
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#206148 ちゃまご 2002/05/13 10:07
>美珠さん、Gkさん
私は今回のジャケ写、むしろ会報vol.049の裏表紙(「ultra soul」ですが)を思い出してしまいました。
「どっかで見た事あるな〜」と思ったら…。

>kotetsu☆さん
という事は今度のアルバムタイトルは「GREEN」なんでしょうね、きっと。ツアー名のサブタイトルまで入…らないのかな?(^^;
CW-#206149 ちゃまご 2002/05/13 10:19
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved