こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】まさかこんなに・・・
NUMCW-#206100
NAMEちぼぼん
DATE2002/05/12 21:30
私は昨日のFIFAの一般発売で、ぴあよりも
チケットセンターの方が知られてなくて電話も
かかりやすそうだなぁと思ってチケットセンターで
かけました。予想以上にあっさりつながり予約できたのですが、まさかこんなにスローペースで残るとは
思いませんでした。(^_^;)
やっぱり金額が高いから?平日だから?
いったいあと何枚残っているのでしょうかね?
まさか予約だけ取っておいてあとで抽選なんてことは
ないですよねぇ?(笑)大丈夫かな・・・
東京スタジアムって座席数が5万席で、
それにアリーナ部分を入れたら・・・
7万人くらい入るんですかね?
葉浩志
ステージ裏は入れないんでアリーナ部を加えても5万人少々でしょう
CW-#206101 ちゃっぴーはおかま猫 2002/05/12 21:53
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#206104 CDTV 2002/05/12 22:07
でもビーパで2万枚、その他先行で少なくとも1万枚、あわせて3万枚が先行で残り2万枚だとしても売れ方がおかしいような、怪しいような?いくら先行のキャンセルがあったとしてもここまで残るものでしょうか?
CW-#206105 CDTV 2002/05/12 22:10
そうですよね。やはり値段のせいかな?
なんだか残っていると悲しくなりますよね。
CW-#206121 kan 2002/05/12 23:33
売り切れてませんか?
正直あんな値段付けたら、チケット買う前から席教えてくれへんって事は、スタンドの2回になるかもしれへんわけですから怖くて買えませんわ。
逆に売れ残る位やないとあいつ等反省しませんから丁度ええ機会やと思いますわ。 
W杯かて大体日本と韓国がおんなじ値段っていうのも何かおかしいって思いますもん。
CW-#206124 オルビクゾルモ 2002/05/13 00:06
オルビクゾルモさん

「あいつ等」ってのはFIFAの事ですか?
CW-#206130 Number 2002/05/13 01:29
Numberさん
あいつ等っていうのはケースバイケースなんですけど
大抵は責任を司ってる組織に対しての総称ですわ。
今回誰かわからんからあいつ等にしときました。
大体どこでもおんなじ値段っていう事自体おかしい思って言うてますわ。
ややこしい言い方してすみません。
CW-#206151 オルビクゾルモ 2002/05/13 11:12
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved