こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】佐賀−博多−大分
NUMCW-#206116
NAMEピューっと吹く!!ピヨ彦
DATE2002/05/12 23:10
大分のliveに参加するんですけど佐賀−博多−大分の順で乗り継ごうと思ってます。それで料金を検索してみたんですけど出ませんでした。どなたか教えてもらえませんか?おねがいします。
葉浩志
どんな手段で行くかによっても全然違いますし、またお盆のシーズンなので交通機関も混雑するとは思いますが・・
お一人もしくは二人で移動でしたら一番安いのは高速バスの乗り継ぎだと思います。
回数券を使えば大分-福岡間は往復4000円です。
http://www.jorudan.co.jp/

http://www.nnr.co.jp/nnr/bus/highway/
あたりで検索してみて下さい。
CW-#206119 美珠 2002/05/12 23:16
全然関係無いんですけど、HNに反応してしまいました。私もジャガーさん好きです。しかも、ぴよ彦が。ていうか、うすたが好きなんです。ホント関係無くてすみません。
CW-#206135 いけいけこいけ 2002/05/13 02:22
佐賀から大分に行くのに、なんで福岡まで出るんですか?鳥栖とか、久留米に出て行くんじゃないのでしょうか?
それとも、佐賀県の唐津市あたり??
CW-#206143 Mah 2002/05/13 08:04
佐賀のどの辺に住んでるかにもよると思いますが、天神ー大分の往復は、高速バスを使うと安いです!予約が必要なので、1ヶ月前になったら早めに予約するのが良いと思います。大分バスのHPを見てみては、いかがでしょうか。
CW-#206146 きゅう 2002/05/13 09:25
>Mahさん
鳥栖や久留米から大分に行く交通手段はJRか各駅停車のバスくらいしかないですね。かなり便数も少ないですから、値段のことを考えても博多まで出る方が良いと思いますよ。
きゅうさん西鉄バスの方が佐賀-博多-大分のどちらの路線とも出てます。
大分-博多間は4社のバスが合同で運行してますので、西鉄バスで予約しても全便予約が取れます。
CW-#206147 美珠 2002/05/13 09:34
みなさんホントにありがとうございました!!!
>いけいけこいけさん
いいですよねぇ!うすた!他のギャグ漫画には無いですよね。あの独特のテンションや雰囲気は・・・
CW-#206201 ピューっと吹く!!ピヨ彦 2002/05/13 22:51
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved