こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】確認したいのですが・・・。
NUMCW-#206127
NAME
DATE2002/05/13 00:27
ワールドカップのコンサートチケット、一応、電話はつながって意外とあっさり取れたので、なんか不安です。どこかで確認できないのでしょうか?HPとか電話とかで。
葉浩志
きちんと手続きして、不安になることは無いと思いますが。
なにかしら予約番号をもらったでしょうから、
それを電話した先に問い合わせてみたらいかがでしょうか。
CW-#206129 ひでかず×ひでかず 2002/05/13 01:10
ぼくもすんなりチケット予約できました。そんなにこのチケットって人気無いのかな?
CW-#206139 くらら 2002/05/13 03:01
わたしも不安ですw
知り合いがファンクラブで抽選にはずれて、やっぱり取れないと思ってたのに・・・
この申し込みでまた抽選とかではないですよねぇw
ちなみに、つい5分ほどまえに電話したんですが、登録番号6000番代でした。
CW-#206145 芝 2002/05/13 09:19
11日の夕方で6000番台でした。やはり価格が高いのでしょうね。払込用紙到着が待ち遠しいです。
CW-#206150 hatou 2002/05/13 10:33
10時直前から電話の前にかじりついてかけてたのに
ダメだった・・・(TT)。
バイトを1時間半遅刻してまで電話してたのになぁ。
バイトについてからもケータイでずっとかけてたのに。
今日ココみて(チケット)取れてる率多いな〜と思いました。
CW-#206152 makoto 2002/05/13 12:05
makotoさんへ
もしかして6/27のチケット取れてないんですか?
もしそうなら、0570-00-0533でまだ売っていますよ!
CW-#206156 DB 2002/05/13 13:11
総合センターで取ったチケットの事ですよね?私もすんなり取れて逆にちょっと不安になったので、予約の最後に言われた問い合わせ電話番号にかけて「後から抽選とかするのですか?ちゃんと取れてますか?」と聞いてみたら、予約できたのなら、確実にとれてます、という返事でしたよ!不安な方は確かめてみるといいかもしれませんね。
CW-#206160 のりこ 2002/05/13 15:33
此処の書き込みを見て
友人が取れてなかったので<ピアであきらめてた
電話してみましたが終わってました・・・・
もう少し早く見てみたらよかったです。
CW-#206178 みさ 2002/05/13 18:41
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved