こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】座席表
NUMCW-#206131
NAMEベーヤン
DATE2002/05/13 01:44
どこかに「東京スタジアム」の座席表が見れるページありませんか?知ってる方いたら教えてください!ちなみにぴあには載ってませんでした。
葉浩志
e+の座席表なら載ってますよ♪http://eee.eplus.co.jp/ss/kougyou/kaijo_syo.asp?kc=1...
CW-#206132 ゆうこ 2002/05/13 02:00
ゆうこさんありがとうございました!
ちなみにステージは座席表で言うと7番の所に出来るんですよね?去年のGLAYのライブでは7番のとこでした。まあ一般的にはメインスタンドから見て右側というのがどのアーティストのライブでも主流でしょうね。正確にはチケットが届いてからじゃないとわかりませんけど。
CW-#206134 ベーヤン 2002/05/13 02:10
そうですね。ステージが右側にくると思ってた分、会場に入った時、違ったらショックですよね。 良い場合もあるかもしれないけど・・・!? 対外は座席表から見て右側ですよね。
CW-#206137 ゆうこ 2002/05/13 02:36
チケットぴあのお姉さんはステージは(座席表からみて)右側っていってましたよ!
CW-#206165 ビビ 2002/05/13 16:42
想定で申し訳ないのですが。
舞台技術関連室(音響調整室、シーリングライト室等)が数箇所にある会場は珍しいと思うので、中央にステージがある場合を除いて、ステージの位置は動かない(グレイと同じ)と思われます。
どっちでもいいなんて、そんなバブリーな建物・・・。
CW-#206197 chika** 2002/05/13 22:33
ステージの位置→ステージの位置・向き
です。そうしないと意味が・・・。
CW-#206198 chika** 2002/05/13 22:41
これ、あのひとでは...?
            
            
CW-#206216 mizuesan? 2002/05/14 00:01
mizuesan?>
何を根拠に言ったのか分りませんが、違いますよ。
CW-#206217 ななし 2002/05/14 00:07
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved