こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】誰か教えて下さい!
NUMCW-#206140
NAMEプードルン
DATE2002/05/13 03:55
FIFA チケットの予約で、プロモーター先行とかぴあとかウド−とか開催地域先行枠など、色々入手法があった様ですが、何の事やら??デス。
いつもファンクラブでチケットを取ってしまうので、良く分かりません。。
ファンクラブ以外での入手方法はどんな方法があったのですか?

あと、ぴあはチケットがもう届いてるみたいですが座席がもう分かるって事ですよね?
他には、座席が分かるところってあるんでしょうか?

こんな超初心者な質問ですいませんが、誰か教えて下さい!!
葉浩志
今回は先行発売として、ぴあiモード・開催地優先・ウドー、一般発売として、ぴあ、FIFAのW杯チケットセンター・青山チケット があったと把握しています。
青山チケット以外はネット他で告知されました。

チケットが発券されて渡されているところでは当然席はわかります。
CW-#206144 ちゃっぴーはおかま猫 2002/05/13 09:15
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved