こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】らいぶ楽しみ
NUMCW-#206162
NAMEスパイダ−マン
DATE2002/05/13 16:31
エアロは絶対、この曲を演るんだぜ、
みたいなこと知っている人がいたら教えてください。
ライブまであともうちょっと、
しっかり聴き込んで、
テンションあげていこうと思ってます。
葉浩志
個人的希望です。やっぱり「Dream on」!
CW-#206163 たかぴ 2002/05/13 16:33
「SWEET EMOTION」は演奏すると思いますよ〜♪
私はこの曲でジョーがトーキングモジュレーターをくわえている姿が大好きなんです!!
初めてエアロのライブに行った時に見て、ジョーのカッコ良さに衝撃を受けました(笑)。
それ以来ジョーのファンになったのは言う間でもありません(笑)。
CW-#206166 けーやん 2002/05/13 16:47
DREAM ON 、WALK THIS WAY,SWEET EMOTION
あとTOYS IN THE ATTICは演奏すると思います。
CW-#206168 キョロ 2002/05/13 17:14
「ピンク」ですかね〜。(希望含め)
CW-#206169 カスタード 2002/05/13 17:21
Eat the richはエアロのオープニングには欠かせない曲です!!
(今年のツアーではやりませんでしたが)
それとJadedなんかもやるんじゃないんでしょうか?
CW-#206171 きー 2002/05/13 17:36
楽しみですね〜♪
"Mama Kin" "Dream On" "Walk This Way"は必須曲!
"Love In An Elevator""Just Push Play""I Don't Want To Miss A Thing""Train Kept A Rollin'""Pink"
"What It Takes""Sweet Emotion"も演ると思いますよ
CW-#206173 マリコ 2002/05/13 17:59
今回のエアロの来日は、6月発売のベストの世界へのプロモーションもかねてますので、ベストに収録される曲を中心にプレイするでしょう。下のリストは、まだ確定ではないけれどベストに収録される曲です。参考にして下さい。載ってないので付け加えるなら、Toys in the attic、Eat the rich,Train kept a rollin'は可能性高そうですね。あと、New albumからももう少しやるかもしれません。Sunshine,Beyond Beautifulなど。

1. Dream On
2. Mama Kin
3. Same Old Song And Dance
4. Walk This Way
5. Sweet Emotion
6. Big Ten Inch Record
7. Last Child
8. Back In The Saddle
9. Draw The Line
10. Walk This Way (Run DMC)
11. Rag Doll
12. Dude Looks Like A Lady
13. Angel
14. Love In An Elevator
15. Janie's Got A Gun
16. What It Takes
17. The Other Side
18. Deuces Are Wild
19. Amazing
20. Crazy
21. Cryin'
22. Livin On The Edge
23. Falling In Love Is Hard On The Knees
24. Pink (South Beach mix)
25. I Don't Want To Miss A Thing
26. Jaded
27. Just Push Play (radio remix)
28. Girls Of Summer
29. Feel So Good
30. Lay It Down
CW-#206177 わー 2002/05/13 18:37
個人的には、映画『アルマゲドン』の曲をやって欲しい。題名忘れちゃったけど・・・
CW-#206202 tk 2002/05/13 22:52
Eat the richは絶対やって欲しいっす!かっこ良過ぎ!(>▽<)/ 最後の「げふ〜っ」までしっかりと・・・(笑)

・・・ってかその前にチケット取らにゃぁ・・・(^^;<まだの人
CW-#206225 red-eye 2002/05/14 00:35
「Back in the Saddle」が聞きたいですね。イントロが流れただけでゾクゾクします。
CW-#206231 ゆー 2002/05/14 00:43
engelに一票!あの曲だーいすきなんです。

CW-#206241 dona 2002/05/14 01:48
この間の来日時に行われたAF1のイベントで「Toysは次来た時にやるよ!」って言ってましたよね。やってほしぃなぁ。個人的にはElevatorで♪〜Wow、〜OhYeah!♪をやらならいとエアロのライブに行った気がしないです。最終日で飛ばされたSaddleも聞きたいっ!
CW-#206242 keiko 2002/05/14 02:10
映画『アルマゲドン』の曲は
 I Don't Want To Miss A Thing
本人たちはあまり好きな曲じゃなさそうです。
でもぜったいやると思います。

Eat the rich は私も大好きですが、
前回のナゴヤではやらなかったと思います。
是非やってほしいです。

ベストっぽい構成になると、
結構古い曲が出てくるので
個人的にはちょっと という気も。
当たらしめの曲構成だとうれしいです。
CW-#206243 ??? 2002/05/14 02:12
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved