こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】どなたか
NUMCW-#206183
NAMEkinoki
DATE2002/05/13 19:37
kinokiと申します。
四国の田舎から関東にやって来て丸3年経ちました。
関東に来てホント得したなって思うことは、近場で
B'zのコンサートやイベントにたくさん参加できるようになったことです。関東に来てから、千葉マリン、西武ドームのLive-Gymに参加しました。今年も、6/27のワールドカップ記念コンサートと8/30の横国のLive-Gymに参加します。
でも、寂しいことにいつも一人。今回も両方とも一人で行きます。そこで、今年こそは誰かと、感動をいっしょに味わいたいなと思います。一人で参加する方、お話してくださる方、連絡ください。
葉浩志
僕も8/30の横浜に行きます。
僕は男なんですが、kinokiさんが男性なら
メール送ってもあまり嬉しくないですかね?(笑
やっぱり女の子からの方がいいですよね(笑
CW-#206203 犬マン 2002/05/13 23:00
>犬マンさん
や、やっぱり(?)、お誘い的書き込みって、そういうもんなんですかあ〜〜
CW-#206215 流宇 2002/05/13 23:57
いや、単純に異性からの方が嬉しいかなと
思ったんで、kinokiさんがそうだとか
言ってるわけじゃないんですけどね。
kinokiさん、失礼しました。
CW-#206248 犬マン 2002/05/14 03:07
自己レスです。
私(kinoki)は28歳男性です。
確かに、女性の方から、メールをもらえればうれしいのですが、男性の方でもうれしいです。それと、オフ会などに誘っていただければうれしいのですが。わがままを申しましてすいません。
CW-#206256 kinoki 2002/05/14 08:44
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved