こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】mステ出演!!
NUMCW-#206186
NAMEひで
DATE2002/05/13 21:01
6月7日(金)テレ朝「ミュージックステーション」生出演します!
って272chに書いてました!うれしー!!
それもライブのメンバーで!!!
やったー!!
葉浩志
本当ですか???
うれしいです。
情報ありがとうございます(^-^)
CW-#206187 RyuRyu 2002/05/13 21:04
CW-#206188 8fj 2002/05/13 21:13
情報ありがとうございます。
今日付けでビーパの24hメッセージが更新され
ていたんですけど、一切このことには触れていま
せんでした・・・。
相変わらずです(^^;
CW-#206189 みんな 2002/05/13 21:16
発売後にTV出演って珍しいですね・・・
CW-#206192 かにゃ 2002/05/13 22:06
いつも発売週に出演します。
発売は6/5ですからいつも通りですネ。
CW-#206196 ちゃっぴーはおかま猫 2002/05/13 22:31
発売される週と出演する週は一緒ですけど。
GOLD発売8月8日で出演が3日
ultra soul発売3月14日で出演が9日。
また1位になったら「表情変えない」って突っ込まれるのかな・・・
1位になれば、ですが。
CW-#206206 kkk 2002/05/13 23:24
久しぶりですね、ランキングに入ってる可能性がある週に出演するのは!!(プロモがちらっと流れるのがイイんですよね〜♪笑)
ぜひ、FIFAのライブについてお話して欲しいですよね。なんたってきっかけはMステでしょ?(笑)
CW-#206210 PON 2002/05/13 23:35
嬉しいですね♪久々に動くB'zを拝めます(^^)
CW-#206212 ちゃまご 2002/05/13 23:44
今から、ワクワクのドキドキですね(●^o^●)
Mステ観るときって(?_?)何故か?正座しちゃいます私・・
CW-#206220 ゆーみ 2002/05/14 00:14
ビデオに録っている時、「うまくとれてるよね〜?」とか、「チャンネル間違ってないよね〜」とか、誰かが間違って停止ボタンとか押さないように気を配ってみたりとかして、必要以上に不安になりません?
いい意味ですごい緊張する・・・。
でもほんと待ってました!ってかんじですね!楽しみ〜!!
CW-#206230 sweetbead 2002/05/14 00:42
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved