こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】席・・・
NUMCW-#206194
NAMEひろ
DATE2002/05/13 22:11
席はやっぱりぴあとFCが断然良いようですね・・・。僕は総合チケットセンターで取ったのであまり席には期待できそうもありませんね。ブラフツアーの時みたく、実際の二人も、大画面も見れないなんてことだけにはならないで欲しいです。何せ値段が値段ですし・・・。ちょこっとだけでも見えて欲しいよー!!
葉浩志
何でそうやって断言しちゃうのかな?
総合チケットセンターは主催者発売ですから近い席を持っている確率は一番ありますけど…
もちろん遠い席もまんべんなく持っています。
CW-#206195 ちゃっぴーはおかま猫 2002/05/13 22:26
同感です。
B'zのFCも、エアロのFCも、UDOも、総合チケットセンターも、まだ誰の手元にも届いてないのに、どうやって判断するのでしょう?
それに、P社(仮称)のチケットが全て良い席で、U社(仮称)は全て悪い席って事はありません。
どのプレイガイドでも、前の席から後ろの席まで、全て有り得ます。ただ、その比率はプレイガイドによって違いはあるのでしょけど・・・・。
CW-#206199 Number 2002/05/13 22:42
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#206200 CDTV 2002/05/13 22:44
この様な書き込みされると(他に何処のチケットが一番良いか?とかもありますよね)、ウドーの先行で取って、まだチケットが届かない側としては興醒めします(--;)。
まぁ、FIFAは参加するだけでも非常に貴重で席なんかどこでもイイや!って思いますが、やっぱり心理的には良い席が当ったらどうしよう♪とか思う訳です。
それを『FCとぴあが断然良席で、他は期待できません』なんて書かれると、気持ち的にズドーンと沈みます。
ぴあで働いている知人曰く、どの席が出るかはかなりランダムみたいですよ。最前席が出る場合もあるし(知人はブラフの横浜で最前を発券したそうです)、一番後ろも出します。ぴあに関しては(店頭の場合)、スタッフの迅速な打ち込み次第で変るみたいですよ。(慣れている人であれば、良い席が発券できる可能性が高くなると言う事です)
CW-#206204 ウラン 2002/05/13 23:10
今回、良席はスポンサーにいくのは確実でしょうね。
CW-#206224 1999 2002/05/14 00:23
去年、ぴあで並んでドームツアー取ったら、一番遠い所の、しかも上段でしたよ・・・・。
ぴあがいいとはあれ以来全くおもえない。
CW-#206227 kan 2002/05/14 00:37
ぴあの一般でもいい席はでることはあります。
FIREBALLツアーの大阪の時は
アリーナのいいところから結構出てたみたいです。
ただし、ここしばらくB’zに関してはぴあの席は
あんまり良い席が出ない傾向にあるのは感じますが。
あと、主催者席でも良いとは限らないし、
同じ先行でも公演によってはかなりかわります。
今年のエアロのドーム公演、とある先行、開始15分で
アリーナ前方真ん中あたりだったのに、
追加公演を同じ先行でとると開始0分でスタンドでした。
あと、チケットセンターは主催といっても一般販売ですからね。
主催者先行とは意味合いが違ってくる思います。
でも、抽選なのでいつかかった人にも
驚くほどいい席がくるかもしれませんよ。
一番いい席が多そうなのは個人的にはエアロFCと思います。
どこでかった人もまだ届いてない人は
いい席が来るのを信じて待ちませう。
CW-#206254 キョロ 2002/05/14 07:46
どこも良席も後ろの席も含んでると思います。
たくさん押さえてるとこは勿論良席もいっぱい
持ってるでしょうけど、
逆に後ろの席もいっぱい持ってるでしょう。
ビーパのチケット取ったのに
周囲はぴあ一般で取った人ばかりだった、
なんて事もありました。(前方でも後方でも)
要は本人の運ですよね。
CW-#206264 アリア 2002/05/14 10:44
変な先入観によって、周りの方に嫌な印象を与えてしまいごめんなさい・・・。良い席がくるのを信じて待ちます。
CW-#206288 ひろ 2002/05/14 19:53
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved