こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ざまぁKANKAN!(関西ローカル&古っ!)
NUMCW-#206238
NAMEあっちょんぶりけ
DATE2002/05/14 01:15
読売TV(1988〜90年放送)で山田雅人&森脇健児司会のこの番組に、B'zがプロモーションの為に出演したらしいというのを聞いたんですが、どなたか覚えている方はいらっしゃいますか?
私はよく観てたはずなんだけど…番組の内容すらほとんど覚えてない (^^;
葉浩志
出演してましたよ〜!
詳細は覚えてないですスイマセン
松本さんがGジャン、稲葉さんが帽子姿で
出てたと思います。
CW-#206253 まゆき 2002/05/14 07:37
覚えてますよ〜!ってか客席最前列で
見ていました。本番以外は写真も撮り放題
だったのでフィルム2本分くらい撮りました。
でも、なんか嫌そうだった稲葉さんが
印象に残っています。
CW-#206255 えく 2002/05/14 08:12
どうもです。
山田雅人さんに稲葉さん「君」呼ばわりされて
「君ですか〜」って苦笑いしていましたね(笑)
CW-#206261 稲婆さん 2002/05/14 10:34
昔くらや(お兄様のお店)が別のところにあったときそのときの写真が飾ってありましたよ。たしかお父様も持っていました。
CW-#206291 しいな 2002/05/14 21:13
情報ありがとうございました。
やっぱり出演してたのですネ! あ〜全然覚えてない!(悔
CW-#206308 あっちょんぶりけ 2002/05/14 22:52
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved