こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】Mステについて
NUMCW-#206244
NAMEJ
DATE2002/05/14 02:36
今回のMステは他のアーティストとか誰が出るか
わかる方いますか?あとMステで一位取れると思いますか
(Mステは2日分くらいで前週の一週間分のアーティスト
と競わないといけない?)思えば、あの新しいアナウンサ
ーの方になってから一度も一位取ってないんですよね、
なんか相性悪いのかな...昔、RING8位の時は、
なんか見てて稲葉さんと松本さん気の毒に思えたし、
本人たちも「あんまりヒットしてないな〜」って表情して
ましたよね?でも今回は、完璧にかっこいいので、
一位とってほしいです!
葉浩志
私的には気の毒に思う事が気の毒です(^^;ゞ
私はそんなに売上とか気にしないので・・・。
もちろん1位だったら嬉しいですけどね♪
CW-#206247 ウラン 2002/05/14 03:04
「RING」の時は確か、CDが発売された週ではなく、
2週目に出演したか何かで、そのせいで「初登場1位」
ではなかっただけだったと思います。
確か、わざわざアナウンサーの方が
「(B'zが出演しなかった)先週は初登場一位でした」
と説明までしてた記憶があるんですが・・・。
間違ってたらすみません。
まぁ、個人的には1位かどうかは気にしませんが。
CW-#206250 ロイ 2002/05/14 03:19
Mステのサイトに行けば
出演する前の週に(5月31日ですね)
出演アーティストと演奏曲が載ります。
CW-#206251 パックランド(嫁) 2002/05/14 03:26
昨日たまたまMステのビデオ整理してました!
RINGは発売が10/4で
Mステ出演は10/20でしたよ〜
確かにアナウンサーの方がわざわさ説明してました。
CW-#206259 夏月 2002/05/14 10:21
1位は毎回取ってると思うんですけど?
(間違ってたらごめんなさい)
ここ最近、発売直後の出演が無いから
そういう印象なんではないですかね?
CW-#206260 アリア 2002/05/14 10:32
どうもです。
1位を取ってもタモリさんに「1位を取っても無表情」とか色々言われてしまうので(笑)
まぁ、Mステではそんなタモリさんに突っ込まれて困った
顔をする2人を見るのも楽しみの一つ(爆)
毎回1位を取っている週に出るのもなんかあれだし、
でも、1位はずーっと取っていますよ♪
CW-#206263 稲婆さん 2002/05/14 10:43
新しいアナウンサーの方に代わってからも毎回1位でしたよ。発売の週のMステ見ていれば分かると思うのですが・・
CW-#206268 ぎうにう 2002/05/14 11:36
Mステのアルバムランキングってまだやってます?俺この頃見ていないような気がする。
CW-#206269 Y’z 2002/05/14 11:47
>Y'zさん
まだやってますよ。
いつも思うのですが、あのランキングは純粋な売
り上げデータではなく、出演アーティストを考慮
したものになっているのではないでしょうか?
CW-#206270 みんな 2002/05/14 12:03
おーまだやってたんですか!これからはちゃんとチェックしなきゃ!でも、ビーズさんはアルバムまだ出さないからいいかな。早くアルバムが出て欲しいですな〜。Mステにビーズ出るみたいですけど今回はどんな服着てくるのかな〜。夏!!って感じの服かな〜・・・。
CW-#206275 Y’z 2002/05/14 13:36
Mステのランキングは
前週の土曜か金曜日〜木曜か金曜までの一週間集計で
オリコンなどと集計の日にちが違うので順位が違ってくるんですよ。

CW-#206283 tetuya 2002/05/14 16:04
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved