こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ワッツイン6月号
NUMCW-#206245
NAME欧助
DATE2002/05/14 02:37
徹夜の小休止にコンビニ行って今日発売のワッツイン6月号を買ってきました。見開き広告、歌詞、佐伯氏によるインプレッション、W杯関連の記事が載ってました。
葉浩志
音楽番組紹介のページに、SSTVの6/11(火)23:00〜24:00「SING」B'z と載っていました。この番組はPV番組ではありますが、画面の下の方に歌詞が出てしまいます。SSTV は The music 272 では出し惜しみして(?)流さない映像も流す場合があるので、チェックしてみては?
CW-#206246 欧助 2002/05/14 02:51
僕も今日見てきました!
今回もすごいですね、見開き広告!
ところで、「SSTV」ってどこの局ですか?
かなりPVが見たいんです・・・。
CW-#206274 Gk 2002/05/14 13:31
Gkさん>SSTVは「SPACE SHOWER TV」の略で、
CATV・スカパーなどのCS放送のチャンネルです。
CW-#206279 バブ吉 2002/05/14 14:34
今回インタビューは無いのでしょうかね…ちょっと残念。
(新曲だけでなく、AEROとの共演についてもコメントして欲しかったなぁ)
金沢では明日以降にならないと書店に出ないので明日買ってきます!WHAT's IN?は安い上にB'zを大きく扱ってくれるのでB'zファンにはありがたいです♪
私もスカパー入りたいです…。PVもB'zリクエストSPも観れない…(T_T)
CW-#206285 ちゃまご 2002/05/14 17:12
ちゃまごさん>
今年は夏にアルバムが出る(?)ようですし、そのときにまとめて取材を受けるんじゃないかなあ?と思います。希望を持って、もうしばらく待ちましょう。
CW-#206318 欧助 2002/05/15 02:55
>欧助さん
そうですね、アルバムの時は必ずインタビューを受けてますし、次号もB'z掲載予定とありましたので次号にも期待します。
CW-#206328 ちゃまご 2002/05/15 15:30
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved