こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】皆さんに聞きたいことがあるのですが・・・。
NUMCW-#206299
NAMEユキト
DATE2002/05/14 21:57
稲葉さんの人差し指のタトゥーどんなタトゥーかわかりませんか?
もし、そのタトゥーの画像などがありましたら頂けないでしょうか・・・。
前々から、気になっていたので皆さんお願いします。
葉浩志
なんかドラゴンなんだけど線だけで書かれてて
とってもキュートなやつです。落書きのような(笑)
確か何かに載ってましたねぇ・・・
CW-#206314 ちぼぼん 2002/05/15 00:00
Brotherhoodのパンフにのってなかったかな?コメントのところが手のアップだったと思うんですが...
未確認なので間違ってたらごめんなさい。
CW-#206317 Pink 2002/05/15 00:50
98年に発売された月刊カドカワ(B'zが表紙)にばっちり載っていたはずです(^@^)。割と可愛いドラゴンですよ〜。バンド名は忘れましたがハードコア系のバンド(洋楽)のロゴにも似ているような気が当時した記憶があります。
CW-#206322 昇竜 2002/05/15 12:15
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved