こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】出来事
NUMCW-#206329
NAMEコウ
DATE2002/05/15 15:41
今日学校で女子5人くらいかたまって「ねえ、B'zっていいよね〜」とか言っていたので、オッと思い耳を傾けていました。「ねえ、あのギリギリなんとか♪ぎりぎり崖のうえ〜♪とかいうやつよくない?」「あの稲葉さんじゃないほうの名前なんて言うんだっけ〜?」「わかんな〜い」「誰かB'zファンのヒトいな〜い?」オレの後ろの席のヤツが「松本さんだよ。」と言いました。   終(疲)
葉浩志
あーなんか悲しい。
松本さん名が知れてないのか?もしや!!とか
思ってしまいますね。
私も学校でB`zの話ししかしていないので
きっとどこかに耳を傾けている人がいるんでしょうね・・。
CW-#206338 ミドリメガネ 2002/05/15 19:04
僕の隣の席の人がB'zの下敷きやキーホルダー(もちろんオフィシャルではない)を持っているので話題に出そうと思っているんですが、なかなか話せません・・・・う〜〜、話したい・・・
CW-#206340 VAN 2002/05/15 19:20
高校生になって、同じクラスの男子にB'zファン見つけましたよ〜。
「ライブでオレは稲葉さんと目が合ったな」とか
自己満足に浸ってました(笑)
ビデオの貸し借りとかしていて、すごく話が合って楽しいですよ☆
CW-#206348 モンキー 2002/05/15 21:46
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved