こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】稲葉さんがラジオ番組なんてっ・・・?
NUMCW-#206334
NAMEサノミユ
DATE2002/05/15 18:01
ファン暦の長いメル友さんから聞いたんですけど
昔稲葉さんが地方でラジオ番組持ってたってマジすか!
信じられないんですけど・・・お喋りなんて。
ミュージックステーションの稲葉さんくらいしか知らないのでどんな番組だったか知ってるかた!ぜひぜひ教えてください
葉浩志
私が持ってるテープの中にある内容は
「僕の観葉植物のミシェルはとても恥ずかしがり屋
なのでタンスの引き出しに仕舞っています。
着替えるときに引出しを開けると目が合い、ミシェルは
とても恥ずかしそうにしています。」とか、
視聴者のハガキによる何でも質問屋みたいなのも。
「どうして薬には最後に『ン』がつく商品名が多いのでしょうか」
「24h営業の店にシャッターがついてるのは何故ですか」とか(^^;)
シモネタも満載でしたね。「ソーダに塩を入れると男の人の
アレの味がするというので試してみました」なんて内容の
ハガキに平然と稲葉さんがコメントするのが当たり前なほど。
「喋る時間より曲を流してる時間の方が長い」
なんて指摘もあったみたいです。(笑)
CW-#206335 BUM.S 2002/05/15 18:55
92・3年あたりではなかったかと思います。(東海ラジオ 「B'z WAVE-GYM」)
当時中学生だった私は、深夜0時30分からのラジオを寝ないようにがんばって聴いていた思い出があります。
CW-#206343 まにょ 2002/05/15 20:36
自称「KING OF DJ」ってやつですね(笑)
ほんと今の稲葉さんからは考えられないような、
下ネタあり(過ぎ?!)のとっても面白い番組でし
たね☆たまにゲストに松本さんや、サポメンも来て
盛り上がってましたね!
CW-#206344 エルモ 2002/05/15 20:48
ありましたね〜。
当時、電波状態がすごく悪くて絶対どこかの局の中国語が邪魔してたのを覚えています。
松本さんが代理で勤めていたこともありましたね。
すごく面白かったです。
CW-#206345 mop 2002/05/15 20:52
あぁ、私がファンになったのが確か96年ごろだった。
もう、既にそのラヂオは聴けなかったんですね…
一度でいいから聴いてみたいものです…
どっかの放送局がぶっ通しでB'zのでていたラヂオ
番組を流してくれないかなぁ(爆)BeatZONEとか…
CW-#206346 チェリオ 2002/05/15 21:25
上記のソーダネタに、あの稲葉さんがどんなコメントを(平然と)したのかなんだかとても気になります…
CW-#206349 稲バニー 2002/05/15 22:09
確か、開始間もなくは「日本一のうなずきマン」って言われてましたよね・・・
CW-#206353 む〜 2002/05/15 23:42
「KING OF DJ」懐かしいですね。
たしかこの番組で「ZERO」のラップ部分を初めて公表しませんでしたっけ?メモろうとしたら早くてついていけず、悔しい思いをした記憶が・・・

CW-#206354 KOA 2002/05/15 23:45
最初は二人でやっていたのが終了後、
稲葉さん一人での再開になったんですよね。
懐かしいですね〜
例のソーダネタは確か料理コーナーでの
ネタだったような・・・
2〜3回で終わったコーナーでしたけど。
思い返せばシモネタと曲が流れてるのが多い
番組でしたね(^^;
CW-#206362 アリア 2002/05/16 00:18
ファンの方がやっているHPでは、ラジオの
おこしなどやってるところもあるので探して
みてはいかかでしょう??
CW-#206364 エルモ 2002/05/16 00:43
「眠るなら今だ」でしたっけ?<お勧め洋楽コーナーの名前(笑)

今もしアレが再開したとしたら、「眠」でどんな曲を流すんでしょうね〜。
CW-#206382 千賀子 2002/05/16 10:20
WAVE GYMがネタに上がるたびにカキコしちゃってます!
あの長〜いあて先とか、「眠るなら今だ」とか、
本当に懐かしいですね〜。観葉植物ネタでは、ツアーで
冬に長期家を空けているうちに枯れてしまい(風邪をひい
た:稲葉氏談)、熱湯をかけたらさらに枯れた。とか
言っていましたね、ギャグだろうけど。
あと、なんといってもワンレンボディコン、こってこての
山本さん!!!
CW-#206383 miju 2002/05/16 10:37
ありがとございます!
いい意味でショキングな内容にただただびっくりい〜〜〜!!下ネタもいける口だったんですね。
マジ意外です。嗚呼聞きたかった!
CW-#206401 サノミユ 2002/05/16 12:48
KING OF DJ とは 
しゃべりが少なくて曲ばっか流すことから言われてたんですよね?
投書で『稲葉さんもっとしゃべって下さい』と
山のように届いてたとか
CW-#206500 ??? 2002/05/17 01:54
>mijuさん
ワンレンボディコンの山本さん!
コンビニ行くネタとかありましたね。
実はこのネタが一番好きでした〜
私の中では強烈な記憶で残ってます(笑)
CW-#206504 アリア 2002/05/17 02:37
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved