こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】東京スタジアムについて
NUMCW-#206350
NAMEkoji
DATE2002/05/15 22:32
こんばんは、東京スタジアム周辺に住んでらっしゃる方にお聞きしたいのですが、スタジアムの近くには、駐車場などは、あるのでしょうか?車で、行きたいと考えているので、情報の方、教えて下さい。お願いします。
葉浩志
残念ながら東京スタジアムの近くには全くと言っていいほど駐車場はありません。それでも車でと言うのであれば、京王線の調布・府中駅近辺にはたくさん駐車場があるので、そこから数駅電車に乗って行くしかないと思いますよ。
CW-#206361 うだ 2002/05/16 00:16
東京スタジアムから多磨駅方向に歩いて行くと、ひとつ駐車場がありますが、そこが当日使えるかどうかはわかりません。
うださんのカキコにもあるように調布近辺に駐車場は結構あります。旧甲州街道沿いにも10分いくらってヤツ(名前がわからないけどよくある黄色い看板のやつ)も何ヶ所かあったと記憶しています。
でも、もし電車でこれる範囲にお住まいなら電車の方がいいとは思います。
徒歩で一番近いのは飛田給ですが、当日はシャトルバスも沢山出ます。JR中央線方面にいくバスも沢山あるし、本数少なくて4両しかない(^_^;)西武多摩川線も利用できますし…ね。
CW-#206369 あきらん 2002/05/16 01:03
あの辺りは競馬場とか水上とかあるけど、狭いよ・・・。
でも、使えないかもねー
普通の民家とかいっぱいあるからね。
はっきり言って普通の街にある感じだよ。
CW-#206391 モモガ 2002/05/16 11:53
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved