こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】着メロについておしえてください
NUMCW-#206351
NAMEyuu
DATE2002/05/15 22:38
ようやく?モードを購入し、「さぁB7Zの曲を
DLしまくるぞ!!」といろいろなサイトを回ってみたのですがなかなかいいサイトが見つかりません。
うちこみではなく、DLできるもので
お勧めのサイトなど教えてくださると嬉しいです。
(機種はF503isです)
葉浩志
FIXENが有名ですね。DLはもちろん無料です
アドレスはPC版FIXENから見られると思います
(PC版アドレスはYahooで出ます)
CW-#206359 ラッキー 2002/05/16 00:14
FIXENもいいけど僕はBEST-Zと言うサイトをおすすめします。
僕はF503iを使っているのですが、FIXENだとPCM音源の曲がメインなのでダウンロードできない曲が結構あったりしたけどそこはFM音源のサイトなので良いと思います。
CW-#206428 tatsuya 2002/05/16 17:07
BEST-Z、最高!!音質が他のサイトと全然違う。
CW-#206457 tk 2002/05/16 21:10
すいませんがそのBEST-ZというサイトのURL教えていただけませんか?
CW-#206483 syasya 2002/05/17 00:37
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#206602 tatsuya 2002/05/17 22:33
結構いろいろなサイトからDLしましたが,BEST-Zの稲葉さんソロの「波」は感動的。
たくさん聞きたいがために,一番頻繁にメールくれる人(グループ)の着メロにしてます♪
CW-#206620 塔子 2002/05/18 01:02
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved