こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】スタジアムについて
NUMCW-#206368
NAMEもえもえ
DATE2002/05/16 01:02
大きなスタジアムでのコンサートは初めてです
東京スタジアムに行きます
アリーナなんですが、おそらく一番端に近い席なんです
ステージとか見えるものなのでしょうか・・・?全く見えなかったり・・・
今まで文化会館レベルのコンサートしか見たことがないので どなたか教えてください.お願いします。
葉浩志
後端ですか?それでもアリーナなら見えますよ。
鮮明とまではいかないまでも肉眼で十分堪能できると
思います。多分(笑
東京スタジアムでしたら・・・大丈夫でしょう。
とりあえず望遠鏡はどの席であれ必需品と言えます。
ホールの前列だと本当に間近ですが、スタジアム
となると、本当に最前列でないかぎり、そう間近で
見れたといえるわけでもないですからね。
細かいアクションをチェックするには望遠鏡を
持っていきましょう!
CW-#206373 犬マン 2002/05/16 03:06
ステージセットがどうなっているかによるので、想像や過去の経験からしか言えませんが、前ブロックであっても端でしたらステージのサイドに来てくれた時は近くなりますがステージ中央で演奏している時はアリーナの後ろの人と変わらない距離になるので非常に遠いです。アリーナとゆう言葉に皆結構騙されますけど、アリーナは場合によってはスタンドのほうがイイです。背の低い人は尚更ですね。
しかし会館クラスしか経験ないとゆうもえもえさんが羨ましい(^_^;東京の私はこうゆう大きい会場でしか見せてもらえませんから小さい&表情不明なB’zしか私は知りません。後で雑誌で写真を見てこうゆう衣装だったんだ、こうゆう表情して見せてたんだ、とわかる状態です(爆)同じお金払っているのに・・・(-_-;
CW-#206386 シュガー 2002/05/16 11:27
じゃぁ、「うしろ聞こえてるかーい?」
って言ってもらえるかもね♪
うしろから見ると全体を見れるから観客の手とか
すごくておもしろいよ!!
CW-#206388 モモガ 2002/05/16 11:50
”横浜国際”のライブの時ですが、最前列の一番端っこのブロックで見ました。ほとんど…人のアタマで何も見えませんでした。(爆)あの時はモニターもステージと平行でしたから、ほとんど見えません。(汗)なにせ、端から見ててもステージの真ん中までに、何百人もの「アタマ」があるんですから…そんなもんです。(涙)
ただ、スタンドよりは高さがない分、近くに感じる事はできるのかな…?(たぶん…。)
CW-#206425 なっち 2002/05/16 16:42
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved